2011年10月11日 (火)

訪問者100万人突破記念メッセージ!ヒロ嶋田さんからです!

_■武田です!ヒロ嶋田さんからの『祝!100万人突破!メッセージ!』です!

*******************************

シガーダイレクト百万人突破を記念して、これまでの思い出を交えながら今回のコラムを認めてみよう。

シガーダイレクトという会社が、シガーパーティを行うことをパイプクラブの先輩より聞かされたのは、会の10日ほど前だった。その当時、100人以上を集客するのは、無謀だというのが下馬評だった。実際、スタッフに聞いたところによるとパーティのギリギリまで、集客に苦労したそうだ。その筆者も、そのときには自分が参加するとは、全く想像もしていなかったが、講演の依頼、突然やってきた。
依頼はされたが、どのような内容にしようかと困っていたところ、ある方に葉巻の真贋とクオリティについてはどうだろうと勧められ、話した経緯がある。講演では・・・

>>>続きはコチラから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

嶋田さんとは付き合いが長くなりました。
今では家族ぐるみでつきあう関係。
さらに子どもが同じ学年という間柄(笑)。

実はどちらも空手は極真会ということで武闘派(笑)。

「メチャクチャ詳しい、なんでそんなことを知っているのか?ということを知っている人」なのに、「人の愉しみ方をごちゃごちゃ言わない」という姿勢が私は大好きです。

シガーダイレクトが大変だったときも、がんばっていたことも
なんでもご存知です。

これからもよろしくお願いいたします!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」

■武田です!北方先生の動画メッセージご覧いただけましたか?いやーカッコよかったですねー!

■おつきあいが長く、いろんなことをご存知なので感動です。とにかくビデオを回し始めたら、いろんな言葉が出る出る!さすが、原稿用紙に一気呵成に書き上げる北方先生です。言葉が最初からあるんですね。驚きました。

ぜひご覧ください!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

北方謙三先生!本日18:00緊急アップ!祝100万人突破メッセージ!

Mini Flowers1_2 ■武田です!キター!北方謙三先生からお祝いメッセージいただきました!

■「武田君、昼飯でも食わないか?」と呼ばれて行ってきたんですが、やっぱりカッコイー!で、このメッセージ動画、本日18:00に40%OFF!+tax シガーダイレクトのWEBサイトにあがります!絶対にアクセスしてください!

■北方先生には実はこうお願いしたんです。「長いおつきあいになりましたが、なぜシガーダイレクトを応援してくださるのか、それを話していただけますか?」そしたら、もう火傷しそうなコメントで胸が熱くなってしまいました。

■ドン小西さん、島地勝彦(シマジ)さん、馳星周先生に続いての御大北方先生!いやー、こんな風に成熟したい!勉強するぞ!と思う私のカバンの中には、水滸伝が入っています!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!③

Flowers1 勝負事の前のパルタガスと、いい女といる時のロメオ

この度の快挙誠におめでとうございます

100万人の来訪者…今の私には計算できない数字です
この中には多くの歴史が詰まっていると思いますがその中の小さな一かけらになれたことを嬉しく思います

武田局長に出会えたことにシガーダイレクトに出会えたことに感謝しています
勝負事の前のパルタガスと、いい女といる時のロメオは私の一つのスタイルとなってます

これからも益々の繁栄をお祈りいたします(韋駄天さん)

++++++++++++++++++++++++

■武田です。実は日野というところで、新選組まつりというのが年に一度ありまして・・・Hino_01_2
(土方歳三さんのふるさとです)2008年にそのお祭りに参加させてもらったんですが、そのとき私は局長近藤勇に扮させてもらうことになりました。

すごいでしょ、300人。この先頭で日野をパレードしたんです。刀は自前。

そのとき、この猛烈なイケメン、韋駄天さんに出会ったんですねえ。ホント、なんとも言えない、水のしたたってくるようないい男です。写真をご紹介できないのが残念。こういうなんともいい“男”がシガーを吸っている、というのは嬉しいですねえ!
Hino_02

一緒にダンヒルでシガーを吸いましたが、その後お元気ですか?

またシガーをご一緒しましょう!


loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から!

■馳先生からいただいたメッセージを動画の中にいれこみました!

インタビューのときに回したフィルムの上にのっけましたが、内容のインパクトと相まって、やっぱりカッコイー!

皆さんにもお届けします!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!②

Flowers1 シガーダイレクトは他のサイトと比べると、
葉巻に対するこだわりが、ものすごく伝わってきた

タバコをやめて7年が過ぎた頃、何の気なしにネットで葉巻についていろいろと調べていると、シガーダイレクトのホームページに辿り着きました。せっかくやめたタバコを再び吸うことには抵抗があった私は、葉巻なら肺に吸い込まないからいいかなーっていう気持ちと、他のサイトと比べると、葉巻に対するこだわりが、ものすごく伝わってきたこともあり、試しにビギナーズセットを依頼しました。
今でも人生初の葉巻の味は鮮明に蘇ってきます。何か急に人生経験が豊かになったような感覚が、全身を覆ったのを覚えています。
飲み会とかで、葉巻に火を付ける時は、まだ若干テレのようなものはありますが、これからも葉巻ライフをお小遣いの許す限り(笑)満喫したいと思います。(マコトさん)

■武田です! マコトさん、ありがとうございます!シガーダイレクトの熱さが伝わったんでしょうか?嬉しいことです。それって、どこから伝わったんでしょうか?Tk_kao気になりますねえ(笑)。
テレは・・・なりきることが重要ではないかなあ、と思います。私は居合やっているときは新選組の斎藤一になったつもりに(すっかりなりきっている;笑)なってますし、シガー吸うときは、ゴッドファーザーに出てくる登場人物のつもりです(笑)。話はかわりますが、ゴッドファーザーの長男ソニーって、子どもの頃に見たときはなんとも想いませんでしたが、今見るとカッコいいと想いませんか?

それにしてもこのビギナーズセットの音楽、私はどうも気に食わない。これってシガーダイレクトっぽくありませんよね。絶対間違っていると思います(笑)。

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!

Flowers1_2 親切・丁寧なご対応で手伝ってくださったことに感謝しております!

おめでとうございます☆
こんな僕がメッセージとかいいのかな?
お付き合いも長くなりましたね!
昔、「不味い」とか「こんなものいらない」とか「これはどうなってるんだ!」
だとか何度も失礼なこと言いました。
歴代のコンシェルジュさん
ひたすら真摯に受け止めておられました。
そのおかげか(笑)
最近何となく思い出したように頼んだコイーバセクレトス
品質・状態共に良いものでビックリしましたよ!
出たばかりの頃、こんなのコイーバは出す必要あったの?
って思っていましたが、
あったかも(笑)
美味かったです(^。^)y-.。o○
シガーダイレクトさんが頑張ってるのに
残念ながらどんどん不味くなった人気ブランドもありますがねっ。
ヒュミドールに灰皿等
こんなものが欲しい・こんなの輸入してなどの要望にも
親切・丁寧なご対応で手伝ってくださったこと感謝しております。
僕にとってのお宝の葉巻をあのヒュミに入れ
さらに布でカバーしてるのですよ(^^)
ずっと変わらず分け隔てなく
人に優しいシガーダイレクトでいてください。
シガーダイレクトさんと同様に自分も成長しております。
ありがとう。(ダンさん)

■武田です。ダンさんとは同世代。ウルトラセブンのモロボシダンですよね。Tk_hige
ご紹介が普通でもつまらないので、YOU TUBEで探しました。
おそらくダンさんもこれを見たら胸を熱くされるんじゃないでしょうか。
初恋がアンヌだった世代のはず(笑)。

私たちは、いつも顔が見える存在であろうと思います。
ダンさんも地球の平和とシガー文化のために、お知恵とお力をお貸しください!
これからも末永いおつきあいをよろしくお願いします!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から!

Hase_2_2   

Flowers1 「さらなるシガー文化発展のため、
いてこましたれ! シガーダイレクト!!」
    馳星周

■いやー、馳星周先生らしい!カッコいー!
馳先生のレコメンドシガーはこちらから依頼可能です!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

訪問者100万人突破記念メッセージ!島地勝彦さんから!

Flowers1_3 ■武田です!訪問者100万人突破記念!お祝いメッセージを島地勝彦(以下シマジさん)会長からいただきました

■この方、よく考えると、週刊プレイボーイを100万部雑誌に押し上げた伝説の編集長ですよね。ある出版社の方が言ってらっしゃいました。「その頃は毎週週プレを(自分の出版社で)買って、『どういう発想で企画がなされているか』『どういうページの作りになっているか』等、全ページにわたって研究した」そうです。

■集英社インターナショナル社長時代の、シマジさんのデスク近辺には、シガーとパイプの香りがいつも漂っていました。このメッセージ動画でもいい香りがしてきそうです。あ、そうそう、この日のジャケットはターンブル・アッサーの「スモーキング・ジャケット」。専用のジャケットです!

■ではウラ話を。本当は「この曲をバックにして欲しい」と言われていたんです。シャーリー・バッシーの「Yesterday,When I was young」。You Tubeにあがっていたんでご紹介しますが、聴けば聴くほどいい曲。さらにこの歌詞はシマジさんそのもの。「俺にとってはすべてが過去なんだよ」とおっしゃったのを聞いたときには、「なんとかこの曲をものにしてさしあげたい」と思いましたが、WEBでの使用は権利関係ですごく難しいのがわかりました。本当にシマジさんには申し訳なかったと思います。せめてこの曲を皆さんには聞いていただきたいと思います。

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

サポーター、2/100さんから 祝!100万人突破メッセージ!

Flowers1_3 100人も集まったシガーパーティなんて、日本でなかったんじゃないかなあ。

六本木ヒルズクラブであった、最初のシガーパーティが『日本最大のシガーパーティだったよね。あのときつきあっていた彼女と2人で参加しました。言わば100人の中の2人。
100人も集まったシガーパーティなんて、日本でなかったんじゃないかなあ。俺達も場所が場所だし、つきあいはじめて半年くらいだったし、テンション高かったのがいい思い出。本当は、あのときオークションにかかったゲバラのポスターだっけ?あれ欲しかったけどなんだか手を上げ切れませんでした。
彼女元気かなあ。別れちゃったけど、今もシガーダイレクトでシガー頼むときはなんとなく思い出すよ。これからもがんばってください。(サポーター 2/100さん)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Tk_hige ■武田です!そうですか、あのパーティいらしてたんですね?あれは2004年の末でしたか・・・確か「シガーダイレクトがするんだから、日本最大、100人集めよう!」という無謀な(笑)思いつきで始まったんです。でも、結構いろいろあって、当初のゲストは来れなくなるし、場所も二転三転・・・

シガーダイレクトって、最初から結構大変だったんですね(笑)。

でも、場所がダメになったらなったで「それなら、最初の計画よりすごい場所でしよう!」なんてさらに無茶になって・・・

でもおかgで六本木ヒルズクラブという、普段一般の方が入れない場所で100人のご参加をいただきました。私もその場にいれていい思い出です。

シガーって、それ吸ってたときの仕事とか、恋愛とか、なんかそんなものの思い出が濃厚になりますよね。わかります。多分、今吸っているシガーがうまい、まずいとかを超えたところにシガーの存在って、あるような気がしますがいかがでしょうか。

これからもよろしくお願いします!

*****************************************

****************************************************

****************************************************

あなたもシガーダイレクトに100万人突破メッセージください

テーマは『私のシガーダイレクト!』です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Facebook | Watch Direct | 【facebook CigarDirect】 | 【MOBILE! モバイル情報】 | 【THE BAR】お勧めのお店紹介 | 【お客様の声】 | 【お客様満足度調査室】 | 【がんばれ!日本!】 | 【よくある質問】 | 【ウォッチダイレクト情報】 | 【コンシェルジュのひとり言】 | 【シガーダイレクトのレア・シガー】 | 【シガーダイレクトクラブ】 | 【シガーダイレクト情報】 | 【スタッフ独白】 | 【プレミアム情報】 | 【メディア情報】 | 【人気記事ランキング】 | 【今月のお勧めシガー】 | 【祝!100万人突破メッセージ!』 | 【顧客満足度向上プロジェクト!】 | おすすめ | ここだけのお話 | こんなもの発見! | だったらキューバのお祭りに行こう!リアル・シガー・ツアー! | ウォッチダイレクト情報 | カスタマーセンターからのお知らせ | キューバ! | グッズ | コンシェルジュ奮闘物語 | シガー | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト! | シガーグッズ アクセサリー | シガーダイレクト インタビュー 戦う男 | シマジさんからのメッセージ | シマジさんに聞こう! | シマジさん情報 | シマジ会長情報 | スペシャル★情報 | トムの独り言 | ニュース | パーティ情報 | ヒロ嶋田のスモーキートーク | ワールド・ツアー情報! | 日記・コラム・つぶやき | 楽天シガーダイレクト情報 | 煙管(きせる)と刻みたばこ | 高級時計情報