トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

エリ・ブルー、いよいよ出荷開始です!

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュ (お客様担当窓口)です。

世界限定の逸品★エリ・ブルー、いよいよ出荷開始です!

いよいよ始まりました。ご注文の皆さまありがとうございます。順次出荷してゆきますので、もう少しお待ちください。
検討の方は急ぎ、ご相談くださいませ!!

見学のお誘いで銀座に走ってこられた(笑)金沢のT.Hさまはじめ、皆さま、
現物が姿をあらわすと、一様に「おぉぉおおーーー!!」 でしたね。(私も!)
たぶんお帰りの皆さまの頭のなかは、まちがいなく、
ご自分のシガーを納めた“赤ゲバラ” が自室に置かれていたことでしょう。


Pict0001b_1

続きを読む "エリ・ブルー、いよいよ出荷開始です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

こんな出張サービス見つけました。

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

皆さまあしたの野球、WBC決勝戦をご存知ですか!?

第一回チャンピオンの座は、日本かキューバ。

とくれば勝利の瞬間に備え、わたしは自然にHABANAシガーの準備

完了です。(笑)

それではスタッフが偶然発見したWEBサイトの中から、今日はWBC

にちなんで、主催国アメリカの、珍しいシガー出張サービスをご紹介しちゃいます。

演出好きなアメリカならではの、シガーサービスのようです。

よかったら、皆さまの「叶えてみたい!こんなシガータイム」も教えてくださいね。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

世界で最も高価なシガー「コイーバ40周年記念BOX」

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

今日は、世界で最も高価なシガーニュースをお届けします。

皆さまコイーバ40周年記念シガー「Cohiba Behike」をご存知でしょうか。

WEB情報によれば、1BOX:15,000ユーロ(1本:375ユーロ)

ということは日本円で 1BOX 200万円以上になりますよね。

特別なこのシガーは、世界限定100箱(40本入)。

そのため息が出るほど豪華でビックなBOXは、20本2段の購入者名の刻印プレート付。

そしてふたつめのリングに、1本1本シリアルナンバー入だそうです。

シガーダイレクトのお客様にも、「2本は欲しい!」という声が聞こえてきました。

もちろんバラでさえも入手困難なのでしょうが、

もし「Cohiba Behike」を紫煙される方がありましたらぜひ、レポートをお寄せくださいませ。

皆さま、よい週末をお過ごしください。

★皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

大人気シガーグッズ入荷のお知らせ

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

今夜は後楽園でボクシング観戦!鋭気をもらって参ります。

では、ブログならではのシガーグッズ最新入荷状況★お伝えします。

4ヶ月ぶり『ジガーMTXシザー』3/17金曜日再入荷決定!

Xikar_mtxイタリア製、6種類の機能付で大人気の折りたたみ式シガーシザー。

ポルシェデザイン「シガーカッター」を見ていただけば雰囲気は伝わるのではないかと思います。

・・・カッコいいです!

携帯できる切れ味抜群のハサミで、安定した人気を誇るこの一品。

じつはシガーアドバイザーの方の間でも人気で、使われている場面もよく目撃します。

何を隠そう、わたしもアドバイスされて一丁携帯。

再入荷のこのチャンス★もうひとつ持つならこのシザー、おすすめですよ。

★皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

今日はホワイトデー

Pict0012_1 こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

今宵わたしは、誰かとシガーで、かざらない時間を愉しみたい気分になっています。

本日の私のレザーのシガーケースには、吸い頃の憎いヤツが2本。1本は2年のエイジングもの。

めったな事では煙にしたくない、大事なシガーです。

皆さんも“ホワイトデー”にかこつけて、女性をシガーの世界に誘いませんか。

豊かで深い時間なら、女性だって歩調をあわせてみたくなるものです。

シガーにまつわるエピソードをお待ちしております。

★皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

コィーバのスペシャル・グッズ

   

シガーダイレクトのコンシェルジュです!

今日はなぜか目の前にあるコイーバスペシャルグッズをご紹介します。取扱いするかどうかわからないんです。ま、会社には内緒で(笑)、こっそりご覧に入れますね。

だってコィーバ、と言えば泣く子も黙るハバナシガー最高人気のブランド。そのコィーバのグッズなんで、欲しい方も多いんじゃないかな、と思うからです。

Pict0005

これ、あのコイーバのお財布です。

初めて見たでしょう?!意外にもシックでしかも機能的。金箔など一切なく、皮の堅さも手に馴染む感じで使いやすそう。

            

Pict0010「お洒落だなあ!」と思うのが、表面のこまかいチェック押し。あらゆるポケットの内張り生地が、さりげなくコイーバのあのインディアン柄なんです。サイズは3種類で、色はブラックとキャメルの2種類。

Pict0030_1これはマニアなら絶対欲しいでしょうし、お店に置いたら最高のアッシュトレー。灰皿ですね。

コィーバのマーク入り。きれいですよねー!

もちろん定番中の定番、人気の灰皿もあります!

シガー4本対応の灰皿

Pict0014

両面に『COHIBA』ロゴの2本用

ほかにもコイーバのインディアン顔型キーリングやバックも素敵です!

もしかして、これはちょっとしたスクープでしょうか?(笑)

ご要望があればお分けできるかな?(とちょっと社内を見回してみましたが、みんな忙しそうです(笑))

他にもコィーバのキャップやポロシャツ等、なんか驚いてしまった品物もあるんですが、今日はこのぐらいで。

皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

★これからもすごいニュースやおもしろい情報をお知らせしていきます。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

エリ・ブルー製チェ・ゲバラモデルをご覧にいらっしゃいませんか?

Pict0001b_1シガーダイレクトのコンシェルジュです!

シガーダイレクトのメールマガジンで私のブログ『シガー&ブログ・ナイト』をお知らせしたら、お問い合わせが殺到してしまいました。

本当にありがとうございます!

Pict0006b確かにエリ・ブルー製で、最高級品、チェ・ゲバラとそのサインはカッコよすぎるし、美しすぎます!

見たら驚かれること、お約束します!

お問い合わせがあったように、多分ご覧になりたい方も多いでしょう?

Pict0004b_2そこで、考えたんですが、このエリ・ブルーのチェ・ゲバラモデル、もし東京銀座までいらっしゃることができれば、ご覧になられませんか?

本物を白手袋をはめた私がご覧にいれます!

ご希望の方はご予約をお願いします!

美しく化粧して(笑)お待ちしてます!

さあ!今日は週末金曜日!

どこのバーでシガーのオフタイムを楽しみましょうか!?

★エリ・ブルーのチェゲバラモデルの詳細については3/8の記事をご覧ください。

★これからもすごいニュースやおもしろい情報をお知らせしていきます。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

エリ・ブルー製ヒュミドール 限定のチェ・ゲバラモデル

Che51こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュ(お客様担当窓口)です。

シガーダイレクトWEBは今お休みをいただいていますが、グッズの方はすごいのがどんどん紹介されてきます。そこで、ブログを準備、『シガー&ブログ・ナイト』としてご案内いたします。

サイトの方ではお知らせできない、限定品や、スペシャルなものをご紹介していこうと思います。シガー&ブログ・ナイト、よろしくお願いします。

さてさて、初めてのご案内ですから、ものすごいヤツをご紹介します!

続きを読む "エリ・ブルー製ヒュミドール 限定のチェ・ゲバラモデル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »