« エリ・ブルー製チェ・ゲバラモデルをご覧にいらっしゃいませんか? | トップページ | 今日はホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

コィーバのスペシャル・グッズ

   

シガーダイレクトのコンシェルジュです!

今日はなぜか目の前にあるコイーバスペシャルグッズをご紹介します。取扱いするかどうかわからないんです。ま、会社には内緒で(笑)、こっそりご覧に入れますね。

だってコィーバ、と言えば泣く子も黙るハバナシガー最高人気のブランド。そのコィーバのグッズなんで、欲しい方も多いんじゃないかな、と思うからです。

Pict0005

これ、あのコイーバのお財布です。

初めて見たでしょう?!意外にもシックでしかも機能的。金箔など一切なく、皮の堅さも手に馴染む感じで使いやすそう。

            

Pict0010「お洒落だなあ!」と思うのが、表面のこまかいチェック押し。あらゆるポケットの内張り生地が、さりげなくコイーバのあのインディアン柄なんです。サイズは3種類で、色はブラックとキャメルの2種類。

Pict0030_1これはマニアなら絶対欲しいでしょうし、お店に置いたら最高のアッシュトレー。灰皿ですね。

コィーバのマーク入り。きれいですよねー!

もちろん定番中の定番、人気の灰皿もあります!

シガー4本対応の灰皿

Pict0014

両面に『COHIBA』ロゴの2本用

ほかにもコイーバのインディアン顔型キーリングやバックも素敵です!

もしかして、これはちょっとしたスクープでしょうか?(笑)

ご要望があればお分けできるかな?(とちょっと社内を見回してみましたが、みんな忙しそうです(笑))

他にもコィーバのキャップやポロシャツ等、なんか驚いてしまった品物もあるんですが、今日はこのぐらいで。

皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

★これからもすごいニュースやおもしろい情報をお知らせしていきます。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

|

« エリ・ブルー製チェ・ゲバラモデルをご覧にいらっしゃいませんか? | トップページ | 今日はホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/1021207

この記事へのトラックバック一覧です: コィーバのスペシャル・グッズ:

« エリ・ブルー製チェ・ゲバラモデルをご覧にいらっしゃいませんか? | トップページ | 今日はホワイトデー »