« 人気のシガー管理アイテム、最新バージョン取扱い開始です! | トップページ | 9月のブログ、メルマガもお楽しみに! »

2006年8月29日 (火)

THE BAR #1【マデュロ@グランドハイアット】

My Yahoo!に追加 

先週末【MADURO】に行ってきました!
【MADURO】はあの六本木ヒルズのHOTEL,
GRAND HYATT TOKYO の中にあるんですが(皆さんご存知ですよね(笑)) 
天井が高くて、シガーの煙が吸い込まれてく。そんな感じ。
一人で来て、シガーを吸っている人が居て思わず声かけたくなっちゃった。
あのバーは私を別世界へ連れてってくれる
そんなセクシーなBar です。
                  http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/maduro.htm

私のお気に入りシガー
      【ロメオ ペティコロナス
      http://www.cigardirect.hk/contents/02/http://www.cigardirect.hk/easy_order.html
     ブランチに吸ってもいいかも!
     吸いやすいから好きです。

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Linkporsche11_2

シガーグッズ

***********************************************

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« 人気のシガー管理アイテム、最新バージョン取扱い開始です! | トップページ | 9月のブログ、メルマガもお楽しみに! »

コメント

Maduroはよく行く。時にOakDoorがクローズしたあと。
テイスティングルームで飲むのが好き。

-----------------------------------------

【リンダより】

コメントありがとうございます!Joeさんが、Maduroの前に立ち寄られるというOakDoorは、同じグランドハイアット内のBARのことですよね!Maduroも、どちらも居心地の良さそうな空間なので、Joeさんがいつも素敵な夜を過ごされているのが、想像できちゃいます。

投稿: Joe | 2006年8月30日 (水) 17時07分

わたしも知ってます。
以前マデュロでパーティがあって、イベリコ豚の生ハムをいっぱいいただきました!付け沿えも、お酒も、グットでしたよ。
隣を気にするシガー族としては、比較的すいているのも◎。ヒルズ族に会えるのも楽しみかな。新しいシガーBARも開拓したいので、#2も、よろしくお願いします!できれば、店員さんがシガー通で、親切な都内のBARを希望します。

------------------------------------------

【リンダより】

シガーが大丈夫なBAR、たくさん教えてください。さまへ
たくさんのご要望ありがとうございます!
スタッフをはじめ、皆さんのお勧め情報をどんどんご紹介してゆきますので、楽しみにしていてくださいね!

投稿: シガーが大丈夫なBAR、たくさん教えてください。 | 2006年8月30日 (水) 11時26分

MADUROは東京に来て初めて連れて行かれたバー。
カッコいい、これが東京か!と思ってしまいました。
今じゃ別に普通にしてるけど、
やっぱり地方にはないバーであるのは間違いないよね。

でもご年配が若いお姉さんを連れてきているのを
どこよりも多く見るバーです。(爆)
あれを見ると「よし!俺もがんばろう!」と思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)?

--------------------------------------------

【リンダより】

ブライアンさんにとって、Maduroは思い出のBARなんですね。
わたしもBARにひとりで飲みに来られている、素敵な女性に出会うと、「もっとわたしも磨かれなくちゃ!」と思うことが、たくさんあります!

投稿: ブライアン | 2006年8月30日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3243256

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAR #1【マデュロ@グランドハイアット】:

« 人気のシガー管理アイテム、最新バージョン取扱い開始です! | トップページ | 9月のブログ、メルマガもお楽しみに! »