« 【自民党総裁選】 | トップページ | 【M・シューマッハー】今季限りの引退発表 »

2006年9月10日 (日)

【五輪国内候補都市】

My Yahoo!に追加

リンダです!

今週のニュースを見てるんですが、五輪国内候補都市、

スタッフの中に福岡市出身がいて、残念そうにしていました。

なんでも福岡市に戻ると、市をあげて盛り上がっていたそうで、市民みんな楽しみにしていたのかも。

M_j 五輪で思い出したのがバスケット、NBA。

実はNBA、コートの中ではシガーを吸うのはNGなんですが、例外があるのをご存知でしたか?

それは優勝したチーム。

優勝したチームだけは、コートの中でシガーを吸うのを許されているんだとか。

勝利の喜びにひたるんでしょうか。

葉巻って、やっぱり勝利のしるしなんですね。

そう言えば、マイケル・ジョーダンがシガーをくわえている写真を見たことがありますが、あれってモンテクリストNo.2なんだそうですね。

男っぽいコクのあるシガー、勝利した男たちにはよく似合いそうです。

★40%オフ!+tax シガーダイレクト、大きくリニューアルしました!感想をお寄せください!

|

« 【自民党総裁選】 | トップページ | 【M・シューマッハー】今季限りの引退発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3385549

この記事へのトラックバック一覧です: 【五輪国内候補都市】:

« 【自民党総裁選】 | トップページ | 【M・シューマッハー】今季限りの引退発表 »