« 【レクサス最上級車種「LS460」を発表!】 | トップページ | お待たせしてます!リンダです。 »

2006年9月20日 (水)

THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】

My Yahoo!に追加

日が短くなってきましたね。
秋の夕暮れはセンチメンタルな気持ちになります。

リンダです。

今日は、私の見つけたお気に入りのBARを
紹介しますね!どなたか、もう行かれたかしら。

場所は恵比寿です。

               【 Albente 】  - CHAMPAGNE CAFE -

シャンパンカフェじゃないかー。
と思われた方!
確かにシャンパンカフェです・・・(汗)

しかし、こちらをご覧下さい。

              【 Albente 】 - CHAMPAGNE CAFE -

シガーとシャンパンにお詳しいオーナーが
カウンターで心地よいトークをして下さいました。

その日私は、シェリー酒の後に
グラッパを2杯。
               シガー【 モンテクリスト No.4 】

私のお気に入りシガーの1つなんです。
こんな一人の夜も良いですね。

雨だったせいか、
ゆっくりし過ぎちゃいました。

雨の日にちょっと立ち寄った事がきっかけで、
私のお気に入りBARになりそうです。

My Yahoo!に追加


感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト



Linkporsche11_2

シガーグッズ


Cigardirectb_1

シガーダイレクト

***********************************************

|

« 【レクサス最上級車種「LS460」を発表!】 | トップページ | お待たせしてます!リンダです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3512837

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】:

« 【レクサス最上級車種「LS460」を発表!】 | トップページ | お待たせしてます!リンダです。 »