« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

【 ツンデレ女とシガーバー 】シンデレ女度 %

My Yahoo!に追加

明日、お休みの方も
そうでない方も
いかがお過ごしですか?

Cccn_1811_1 さっき見つけたんですが、
ツンデレ女度って知ってますか?
女性の方。チェックしてみて!
男性の方。彼女になったつもりで遊んでみたら
いかがでしょう?

【ツンデレ女度】
http://fanet.jp/lovelabo/chart/16/index.html

私、やってみたら20%でした。
ツンデレ女には程遠い?
ちなみにMEGUMIタイプだとか。

一人で焼肉 「はい」 行きます。
一人でシガーBarにも行きます。

今週末は
どのBarに行こうかな?

お勧めBarがあったら教えて下さいね。

ブログで紹介しまーす!

Hava a nice weekend!


My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1シガーダイレクト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

【ベーブ・ルースの煙草は?!】

My Yahoo!に追加

Q. ベーブ・ルースは何を吸っていたでしょうか。

答えは
《オールド・ゴールド》だとか。                       

オールド・ゴールドって葉巻があるなんて
知りませんでした。
分かったのは名前と米国産だって事。
どなたか、
ご存知ありませんか?

P80501881 皆様からの情報も
お待ちしておりまーす。

【 潤いのシガーBar 】なんかも
あったら教えて下さい。

私も発信していきますね!
See you tomorrow!

※それにしても新庄選手、カッコいい(笑)!

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1シガーダイレクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【新庄さんと葉巻が吸いたい!】

My Yahoo!に追加

シガー&ブログナイト!の
読者の皆様、こんにちは。

天気が良いので気分も良いです(笑)
相乗効果。Synergy!

あっという間に午後になりました。
時間が経つのは早いです(汗)

今日は、日本ハムの新庄剛志外野手の
ニュースに触れたいと思います。

Shinjo 今季限りで引退を表明している
新庄さんは昨日、
阪神入団時に付けていた
背番号「63」でプレーしたんですって。
初心に帰って・・・

「初心忘るべからず」
私、忘れがち・・・(笑)

野球選手と葉巻といえば、メジャーリーグの選手は葉巻好きだそうです。

勝利の味、というイメージでしょうか。

Babe その中でもベーブルース(ご存知ですよね?)は
シガー好きだったそうです。

ホームランの王様と葉巻。

やっぱり葉巻は勝利のしるしでしょうか。

赤ちゃんのようだ、ということでベーブと呼ばれたように

かわいい顔でシガーをくわえた写真も残っています。

さて、ここで皆さんにクイズです!

ベーブ・ルースは何を吸ってたんでしょう?

ファイナルアンサーは夕方(笑)!

ところで、新庄さんはシガー吸うのかな?

似合うでしょうねえ・・・。

一緒に吸ってみたいなあ・・・。

My Yahoo!に追加

続きを読む "【新庄さんと葉巻が吸いたい!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

【雨と葉巻とレインコート】

My Yahoo!に追加

シガー&ブログナイト!読者の皆様、こんにちは。

Coat すごい雨ですね。雷も鳴ってますわ。
ここ数日で気温が下がり、いよいよ衣替え。
毎朝、服選びに時間かけてます(汗)
週末はレインコートを新調しようかな。

レインコートといえば、
今朝、日赤病院の前で
モデルさんが撮影していました。
雑誌で何度か見たことはあるんですが
名前が分からない(笑)
カーキ色のレインコート着てたから
今秋はカーキ色のコートがトレンド?

話がずれましたが、

シガーを保管するのに
最適な湿度は70%
最適な温度は20度

あれ、今日は少し気温が上回りますが
シガー達には居心地のイイ環境?

私の肌にもいい環境?

ちなみに、
私の上司は【うさぎ】さんを飼っているんですが
留守中もクーラーかけて、
適度な環境作りをしてます。
シガーもうさぎさんも安泰ですね(笑)

早いもので
いよいよ10月です。
今冬は「暖冬」、大雪も長く続かないそうですね。

また午後にでも。

My Yahoo!に追加

続きを読む "【雨と葉巻とレインコート】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

【丹波哲郎さん】 霊界へ

Tdv2731d My Yahoo!に追加

今日のニュース。

丹波哲郎さんが
お亡くなりになりました。

丹波哲郎さんといえば
300を超える、
数多くの映画に出演されたとか。

リメイク前の
「 日本沈没 」に
内閣総理大臣役で出演。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
私、元祖があるなんて知りませんでしたから、

こないだケーブルテレビであってたときについついまじまじと見てしまいました。

日本沈没の丹波哲郎さんはシガーを吸っていました。

ひげがお似合いでしたが、日本人を一人でも救おうとなさっていた首相役。

あのシガーはどこのブランドなんでしょうか。

もしどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

素敵なおじさまがシガーを吸っていらっしゃるのは素敵です。

一度お話してみたかったです。

丹波哲郎さん。ご冥福をお祈りいたします。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせしてます!リンダです。

My Yahoo!に追加

P92400321 一山超えました。

私事で申し訳ありませんが、
先日、弊社でプレゼンがありまして(笑)
更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい(涙)
リンダもプレゼンしました。
意外でしょ?!
プレゼンのコツ、だんだん掴んできましたよ。

上司のダメだしにもめげず・・・

さあ!午後にも更新します!
皆さん。また見に来て下さいね。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】

My Yahoo!に追加

日が短くなってきましたね。
秋の夕暮れはセンチメンタルな気持ちになります。

リンダです。

今日は、私の見つけたお気に入りのBARを
紹介しますね!どなたか、もう行かれたかしら。

場所は恵比寿です。

               【 Albente 】  - CHAMPAGNE CAFE -

シャンパンカフェじゃないかー。
と思われた方!
確かにシャンパンカフェです・・・(汗)

しかし、こちらをご覧下さい。

              【 Albente 】 - CHAMPAGNE CAFE -

シガーとシャンパンにお詳しいオーナーが
カウンターで心地よいトークをして下さいました。

その日私は、シェリー酒の後に
グラッパを2杯。
               シガー【 モンテクリスト No.4 】

私のお気に入りシガーの1つなんです。
こんな一人の夜も良いですね。

雨だったせいか、
ゆっくりし過ぎちゃいました。

雨の日にちょっと立ち寄った事がきっかけで、
私のお気に入りBARになりそうです。

My Yahoo!に追加


感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト



Linkporsche11_2

シガーグッズ


Cigardirectb_1

シガーダイレクト

***********************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【レクサス最上級車種「LS460」を発表!】

My Yahoo!に追加

秋空がきれいですね。
こんな日は京都を思い出します。紅葉はいつが見ごろなのかな。Photo

皆様、今日は【高級車ブランド「レクサス」最上級車種を発表!】
ってニュースご覧になりました?

トヨタ自動車は欧州勢が席巻する富裕層向け市場に
切り込む姿勢だと・・・
この車の綺麗なBodyにウットリしました。

もう予約だけで9000台売れているそうです。

今朝、上司からGETした情報なんですが、
欧州の‘お金持ち‘は、高級車を買うと、まず!
シガーで香り付けをするんですって。
目に浮かびます。
夜景を見ながら?夕暮れ、Dinnerの前に?会議の後に?

いろんなシチュエーションでシガーを楽しみながら、
香り付け・・・

高級車はもってないけど、
想像してたら気分が高揚してきました(笑)。

優雅な時間の過ごし方、
皆さん沢山ご存知だと思います。
ご自分なりの空間作りしてる方、
どこかにいらっしゃると思います。
リンダに教えて下さい。待ってます。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約;現地入荷待ち 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-2006!

My Yahoo!に追加

おはようございます、リンダです!

 【2006年リミテッド・シガー】 
Nobody knows!-誰も知らない-2006!

Nobody_knows
パルタガス セリーD No.3 EL2006

モンテクリスト ロブスト    EL2006


ご依頼、お問い合わせ、ありがとうございました!

現地で押さえたシガーが、全てなくなり、両方とも【予約;入荷待ち】対応中です。

こちらも先着順です。もし、ウェイティングリストに名前を入れておきたければ、

今スグ飛んでお早めにどうぞ!

     ↓  ↓
 http://www.cigardirect.hk/


2006年リミテッド、HP「40%オフ!シガーダイレクト」で一番最初にご依頼お申込の方は、早ければ明日あたりお受取の模様です。

この秋もシガーダイレクトからはじまる、素敵な時間をお過ごしください。

続きを読む "予約;現地入荷待ち 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-2006!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

【台風13号】お見舞い申し上げます

Photo今日はどうしてもカスタマーサービスのスタッフが、ブログに出たいと言っているので、ご紹介しますね。

武田と梅村です。

武田・梅村「台風13号で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。」

梅村「いやー、連休に結婚式と法事で宮崎・福岡に戻ってたでしょ?」

武田「直撃?宮崎のニュース見たら・・・『約890世帯約1800人の住民は自宅に戻った。椎葉村の上椎葉地区などに出ていた避難勧告も同日早朝に解除され、避難していた82世帯167人は自宅へ戻った。』って、相当すごかったんでしょ?」

梅村「それがうちはそうでもなかったんです。延岡のほうは、竜巻まで起こって電車もひっくり返ってるし、すごかったみたいですね。」

武田「俺も福岡だけど、九州はそんなすごい台風、来たりするもんねえ」

梅村「それが、宮崎から福岡に戻るときがすごくて、あそこループ橋」

武田「ぐるぐる断崖絶壁を回る道路でしょ?あそこ怖いよねー!」

梅村「もう風がすごくて!家族も乗って全部で2トンもある車に乗ってたんですけど、揺れる、揺れる!下手したら戻って来れないトコでした!」

武田「笑いごとじゃないよねー。」

梅村「長崎も家屋損壊、油流出、風倒木、とか、すごかったみたいですよ」

武田「(福岡の)うちもさー、屋根がとんでしまってね、」

梅村「九州じゃありがちですよね」

武田「うん、でも隣の大工さんが、何も言ってないのに、トントンと屋根に上ってなおしてくれてたんだって。」

梅村「へー!さすが義理人情にあつい九州の人ですね!」

武田「うん、で、母が、ビール持ってったって、お礼に」

梅村「そのくらいで済めばいいんですけど、皆さん大丈夫だったですかねー」

武田「このブログへの返信でいいから、何か様子教えてもらいたいねえ」

梅村「福岡市東区のMさんとか、大丈夫でしたかねえ・・・」

*****************************************************************

どうぞ、台風がとおった地域の方、レスをください!

お待ちしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

皆さまにご投稿いただきましたBARを、ご紹介しています。

【M.Tokyo@東京 八重洲】11

       10

         




八重洲のM.Tokyo
全体的に明る目…まぁ店内がオフホワイト系一色なので…
カウンターで呑みましたが 落ち着かないと言えば落ち着かない…
まるでキッチンで呑んでるようだ…(笑)
シガーのストックは有り(種類は豊富でしたがコンディションは…?)
ここのマスターと話が盛り上がり店を出る際に勢い…?
(泥酔状態…(笑))で、自前のペティピラミデスを1本謹呈してしまいました…(笑)
間違えて代表からのロメオを謹呈しなくて良かった良かった(笑)

(静岡県/IKさま/男性)

続きを読む "THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

大きな水槽にいる魚たちを眺めながらシガーを楽しめる、
横浜のBARをご投稿いただきました。


【Shot Bar AQUARIUM】

48







シガーダイレクト リンダ様
2006ELはまだか!と毎日HPをチェックしているISKです。
ブログではホテルの高級なバーが紹介されておりますが、
横浜(関内)方面にこられた際にはこういうお店もよいのでは?


【Shot Bar AQUARIUM】のご案内
年中無休
営業時間:pm18:00ーam2:00  (ラストオーダam1:30)
TEL 045-663-1079
DEX.Bldg.1992 2F 3-36 Sumiyoshi-cho,
Nakaku, Yokohama-shi, Kanagawa

続きを読む "THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】

My Yahoo!に追加

今週も終わり!皆さんどんな一週間でしたか?
リンダは週の半ばに一人でBARに行きました。
そのBARの名は・・・

3連休が終わってから発表しまーす!(笑)
別に待ってない?(再び笑)

さてさてその3連休ですが、月曜日は敬老の日ですね。
オリコンが「理想のおじいちゃん、おばあちゃんタレント」
と題してリサーチをしたらしいんです。
誰でしょう?

男性タレントは宇津井健さん
女性タレントは森光子さん

だったそうな。お二方とも素敵ですよね。
リンダはそう成長できるかな?
私にはシガーは欠かせませんから。。。(まだまだ未熟者?)

先日のブログにも載せましたが、
限界年齢なんてない!関係ない!の様なメールを頂きまして
リンダは嬉しかった!投稿してくださった方、

ありがとうございます。(しみじみ)

今週末は秋風に吹かれながら
ふらりふらりとBARをめぐっちゃいまーす。

皆様、良い週末を!
今週末は 【40%OFF!シガーダイレクト】 の中でお会いしましょう!

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

続きを読む "【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

■重要!■ 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです。

【2006年リミテッド・シNobody_knowsガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006

きのうの受付開始からひと晩!すごいご依頼、お問い合わせをいております!

そして、ごめんなさい!

今朝の時点で「パルタガス セリーD No.3 EL2006」が全部、なくなってしまいました!

今回は充分な数を確保していたはずなんですが、ひと晩でなくなるなんてビックリです!

いま現地担当スタッフが、あわてて確保に走っていて、なんとか入手したいと頑張っております。

現在 「パルタガス セリーD No.3 EL2006」は、 【予約:入荷待ち】対応中です。

もし、ウェイティングリストにお名前を入れておきたければ、今すぐ飛んで、【予約:入荷待ち】をしてください。

Dscf0041現在受付中の

「モンテクリスト ロブスト EL2006」も、

残りあとわずか!


【2006年リミテッド・シガー】 
Nobody knows!-誰も知らない-2006

  迷っている方は今すぐ!

    ↓   ↓   ↓
 
http://www.cigardirect.hk/

続きを読む "■重要!■ 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!

Nobody_knows 【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006
   本家【40%オフ!+tax シガーダイレクト!】ご覧いただけましたか?

今日だけは覗いてください!

なんでかって?

Dscf0027 シガーお好きな方なら必見、2006年のリミテッドのご案内をスタートしたからです!

お店にも並んでいませんし、これはあなただけの情報です!

これを逃すと一生吸うことができないかも!

さっさと手に入れて、「どこにもない、今年のリミテッドなんだよ」とバーで自慢しちゃってください!

Dscf0041 現地に押さえられた数が少ないので、当然早いもの勝ちです!

もう、とにかく今すぐ飛んでください、ああ、私も今すぐ飛んで頼んじゃおう(汗)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

【ほしのあき効果?】

My Yahoo!に追加

グラビアアイドルのジャンルでは、
ほしのあき効果か、ブレイクの年齢が上昇しているらしいんです。
可愛いし、セクシーです!

どのジャンルでも遅咲き成功者はいるんですよね。
世の中に“限界年齢”があったとしても、
その限界を打ち破る事で新しい魅力としてるのかなー。
私は最近、その新しい魅力とやらを常に兼ね備えた女でありたいと思ってるんです。
その一歩がシガーなの。
Barに行ってもシガーを吸うことに照れが無くなって、むしろ今ではそれが楽しみだったりする。Hard Work ! and Fabulous weekend !
今週末はシガーケースにお気に入りのシガーを入れて、
沢山働いた後の週末を自分風に楽しみたいな。
皆さんはどんな週末送ってますか?

My Yahoo!に追加

続きを読む "【ほしのあき効果?】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

【M・シューマッハー】今季限りの引退発表

My Yahoo!に追加

M_sF1のミヒャエル・シューマッハー(37)(独、フェラーリ)が今日、今季限りで引退するって発表したそうですね。

うちのスタッフにもF1ファンがいて、沈んでいます(笑)。

ミヒャエル・シューマッハー(37)(独、フェラーリ)はF1世界選手権で史上最多の7回の総合王者を獲得。成績見るとすごいですね。

理由は「勝負への意欲や気力を維持することが難しくなる前に、トップレベルで引退したい」そうで・・・

シューマッハと言えば葉巻がお好きなようで、鈴鹿の後なんかでもシガーを楽しんでいる姿が何度も目撃されています。

お好きなシガーはなんなんでしょう。

どなたかご存知の方がいたら教えてください。

勝利の余韻を楽しんだり、クールダウンするためにシガーの時間を過ごしたりしたんでしょうか。

あ、今日8月のシガー人気ランキングがホームページ【40%オフ!+tax シガーダイレクト】にアップされています。

8月ディリーシガーが人気だったようですが、きっと9月はすごいですよ、なんて言っても・・・

あ、いけない、ココから先は明日までの内緒話でした(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

【五輪国内候補都市】

My Yahoo!に追加

リンダです!

今週のニュースを見てるんですが、五輪国内候補都市、

スタッフの中に福岡市出身がいて、残念そうにしていました。

なんでも福岡市に戻ると、市をあげて盛り上がっていたそうで、市民みんな楽しみにしていたのかも。

M_j 五輪で思い出したのがバスケット、NBA。

実はNBA、コートの中ではシガーを吸うのはNGなんですが、例外があるのをご存知でしたか?

それは優勝したチーム。

優勝したチームだけは、コートの中でシガーを吸うのを許されているんだとか。

勝利の喜びにひたるんでしょうか。

葉巻って、やっぱり勝利のしるしなんですね。

そう言えば、マイケル・ジョーダンがシガーをくわえている写真を見たことがありますが、あれってモンテクリストNo.2なんだそうですね。

男っぽいコクのあるシガー、勝利した男たちにはよく似合いそうです。

★40%オフ!+tax シガーダイレクト、大きくリニューアルしました!感想をお寄せください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

【自民党総裁選】

My Yahoo!に追加

最近、イヤな事件が朝のニュースの幅を取ってる様ですが、
皆さん。今日のトピックの一つは自民党総裁選の告示。
安部さん、谷垣さん、麻生さん・・・

麻生さんと言えば、ご本人もシガーに造詣が深いお方のようですが、なんと言ってもおじいさんの・・・

そう、あの方。

吉田茂さんが、葉巻とは切っても切れない方です。

この方、GHQのマッカーサーと対面したとき葉巻を勧められたときのこと、ご存知ですか?

続きを読む "【自民党総裁選】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

【祝!ご誕生】 

My Yahoo!に追加

もうテレビもネットも新聞も、このニュースで持ちきりですね。

もちろん、皇室のご出産。

41年ぶりに皇位継承権を持つ男児が誕生、というニュースは日本中を明るくしたような感じがします。

赤ちゃんを見ると、どんなに仕事で厳しい顔する人でもにっこりしてしまいます。

ヨーロッパの貴族は、赤ちゃんが産まれると、友人知人にシガーを配る習慣があるそうです。

というのも、シガーはお金がかかります。

また、一本吸うのにも時間がかかる。

だからシガー、葉巻は財力を持って、かつ時間の余裕ある成功者の象徴なんだそうです。

そう言えば、私の大好きなリチャードギアの映画『プリティ・ウーマン』でも、会社のプロジェクト成功を祝って『スタッフ全員にシガーを配れ、お祝いだあ!』とやってましたね。

だから、自分の子どもの『将来の栄光と成功』を祈って、シガーを吸ってくれ、と配るのだとか。

今日は、この世に生を受けたばかりのかわいい赤ちゃんの将来の幸せをちょっぴり祈ってあげながらシガーを吸ってみませんか?

きっとあなたや、あなたの大事な人たちももその分だけ幸せになれます。

だって、みんなが幸せを祈る夜になる、なんて素敵なことですから。

続きを読む "【祝!ご誕生】 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Watch Direct】より、M・Yさまにご伝言です!

My Yahoo!に追加

こんにちは、コンシェルジュのリンダです!

今日は、高級腕時計の個人輸入代行サービス【Watch Direct】より

9/1(金)「オーディマピゲ」お探しのご連絡を頂きましたM・Yさまにご伝言です

恐れ入りますが、【Watch Direct】へ至急ご連絡ください。

お待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む "【Watch Direct】より、M・Yさまにご伝言です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

現地入荷待ちシガー【本日受付開始】しています!

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!


お待たせしました!【現地入荷待ちシガー】今スグご依頼代行できます!
  ↓   ↓   ↓
 http://www.cigardirect.hk/

 ご依頼代行殺到で、ご迷惑をお掛けしておりました。
 入荷待ちだった方々にも、順次発送させていただきます。
*ごめんなさい。「パルタガス ショーツ」のみ、次回の手配です。

ここからが重要です!

続きを読む "現地入荷待ちシガー【本日受付開始】しています!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

THE BAR #4【エスキーナ@熊本】

My Yahoo!に追加

行ってきました!熊本へ!
羽田空港から1時間弱のフライト。近いと思いません?
空港に降りた時の開放感。緑に囲まれた私のくつろぎの場所でもあります。
皆さんご存知ですか?そんな熊本市内に素敵な  Bar があるんです。
今回3度目。居心地が良いので今回は6時間も居ちゃいました。(これ本当です(笑))

                                【 エスキーナ ESQUINA 】
                  http://gourmet.yahoo.co.jp/0006232462/P943003/

ジャズやボサノバを聴きながら、
熊本城を眺め、シガー片手に楽しいおしゃべりしませんか?

私のお気に入りシガー
             【 パルタガス セリーD No.4 】
                             スパイシーな風味が気に入っています。
             太いシガーなのでたっぷりとした煙を堪能できるんです。
             優雅な気持ちになりたい時の1本。

続きを読む "THE BAR #4【エスキーナ@熊本】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

THE BAR #3【トゥエンティエイト@コンラッド東京】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

【THE BAR】に素敵なお店をご投稿いただきました!
ありがとうございます!

【トゥエンティエイト@コンラッド東京】

Photo_5 Photo_6








汐留コンラッド東京の?FのBar…?ラウンジ…?(店名は記憶無し…)
かなり広く、天井は3階分ほどありソファー席が多数…(カウンターも有り)
シガーのストックは不明…

続きを読む "THE BAR #3【トゥエンティエイト@コンラッド東京】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

THE BAR #2【モンド・バー@品川アトレ】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

さっそく【THE BAR】に
素敵なお店をご投稿いただきました!
ありがとうございます!


では初投稿のご紹介です!

【モンド・バー@品川アトレ】

Photo_4Photo_3








ランチタイムから終電時間までの営業時間なので
昼間からかなり怠惰な時を過ごしたい方には最高かと…(笑)

続きを読む "THE BAR #2【モンド・バー@品川アトレ】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »