« 予約;現地入荷待ち 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-2006! | トップページ | THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】 »

2006年9月20日 (水)

【レクサス最上級車種「LS460」を発表!】

My Yahoo!に追加

秋空がきれいですね。
こんな日は京都を思い出します。紅葉はいつが見ごろなのかな。Photo

皆様、今日は【高級車ブランド「レクサス」最上級車種を発表!】
ってニュースご覧になりました?

トヨタ自動車は欧州勢が席巻する富裕層向け市場に
切り込む姿勢だと・・・
この車の綺麗なBodyにウットリしました。

もう予約だけで9000台売れているそうです。

今朝、上司からGETした情報なんですが、
欧州の‘お金持ち‘は、高級車を買うと、まず!
シガーで香り付けをするんですって。
目に浮かびます。
夜景を見ながら?夕暮れ、Dinnerの前に?会議の後に?

いろんなシチュエーションでシガーを楽しみながら、
香り付け・・・

高級車はもってないけど、
想像してたら気分が高揚してきました(笑)。

優雅な時間の過ごし方、
皆さん沢山ご存知だと思います。
ご自分なりの空間作りしてる方、
どこかにいらっしゃると思います。
リンダに教えて下さい。待ってます。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« 予約;現地入荷待ち 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-2006! | トップページ | THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3510315

この記事へのトラックバック一覧です: 【レクサス最上級車種「LS460」を発表!】:

« 予約;現地入荷待ち 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-2006! | トップページ | THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】 »