« 【Watch Direct】より、M・Yさまにご伝言です! | トップページ | 【自民党総裁選】 »

2006年9月 7日 (木)

【祝!ご誕生】 

My Yahoo!に追加

もうテレビもネットも新聞も、このニュースで持ちきりですね。

もちろん、皇室のご出産。

41年ぶりに皇位継承権を持つ男児が誕生、というニュースは日本中を明るくしたような感じがします。

赤ちゃんを見ると、どんなに仕事で厳しい顔する人でもにっこりしてしまいます。

ヨーロッパの貴族は、赤ちゃんが産まれると、友人知人にシガーを配る習慣があるそうです。

というのも、シガーはお金がかかります。

また、一本吸うのにも時間がかかる。

だからシガー、葉巻は財力を持って、かつ時間の余裕ある成功者の象徴なんだそうです。

そう言えば、私の大好きなリチャードギアの映画『プリティ・ウーマン』でも、会社のプロジェクト成功を祝って『スタッフ全員にシガーを配れ、お祝いだあ!』とやってましたね。

だから、自分の子どもの『将来の栄光と成功』を祈って、シガーを吸ってくれ、と配るのだとか。

今日は、この世に生を受けたばかりのかわいい赤ちゃんの将来の幸せをちょっぴり祈ってあげながらシガーを吸ってみませんか?

きっとあなたや、あなたの大事な人たちももその分だけ幸せになれます。

だって、みんなが幸せを祈る夜になる、なんて素敵なことですから。

皆さまからの感想をお待ちしております。

********************** 私たちのWEBです ********

Cigardirectb_1
シガーダイレクト 

Linkporsche11_2

シガーグッズ

【Watch Direct】

***********************************************

|

« 【Watch Direct】より、M・Yさまにご伝言です! | トップページ | 【自民党総裁選】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3355096

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝!ご誕生】 :

« 【Watch Direct】より、M・Yさまにご伝言です! | トップページ | 【自民党総裁選】 »