« 【ベーブ・ルースの煙草は?!】 | トップページ | 【ブルガリ!日本先行&限定発売】 »

2006年9月29日 (金)

【 ツンデレ女とシガーバー 】シンデレ女度 %

My Yahoo!に追加

明日、お休みの方も
そうでない方も
いかがお過ごしですか?

Cccn_1811_1 さっき見つけたんですが、
ツンデレ女度って知ってますか?
女性の方。チェックしてみて!
男性の方。彼女になったつもりで遊んでみたら
いかがでしょう?

【ツンデレ女度】
http://fanet.jp/lovelabo/chart/16/index.html

私、やってみたら20%でした。
ツンデレ女には程遠い?
ちなみにMEGUMIタイプだとか。

一人で焼肉 「はい」 行きます。
一人でシガーBarにも行きます。

今週末は
どのBarに行こうかな?

お勧めBarがあったら教えて下さいね。

ブログで紹介しまーす!

Hava a nice weekend!


My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1シガーダイレクト

|

« 【ベーブ・ルースの煙草は?!】 | トップページ | 【ブルガリ!日本先行&限定発売】 »

コメント

男性版「Prince Charming」とかは無いのかな?
どうせ僕は0%だと思うが。。。

投稿: Joe | 2006年10月16日 (月) 17時04分

こんにちわ!

Hinodeもシガーもう少しさまになるよう味わってみようかな・・・

軽くて、細くて初心者向けのシガー教えてくださいね!

また遊びにきまーす!

Hinode

投稿: Hinode | 2006年10月 1日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3624712

この記事へのトラックバック一覧です: 【 ツンデレ女とシガーバー 】シンデレ女度 %:

« 【ベーブ・ルースの煙草は?!】 | トップページ | 【ブルガリ!日本先行&限定発売】 »