« 【M・シューマッハー】今季限りの引退発表 | トップページ | 【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006! »

2006年9月12日 (火)

【ほしのあき効果?】

My Yahoo!に追加

グラビアアイドルのジャンルでは、
ほしのあき効果か、ブレイクの年齢が上昇しているらしいんです。
可愛いし、セクシーです!

どのジャンルでも遅咲き成功者はいるんですよね。
世の中に“限界年齢”があったとしても、
その限界を打ち破る事で新しい魅力としてるのかなー。
私は最近、その新しい魅力とやらを常に兼ね備えた女でありたいと思ってるんです。
その一歩がシガーなの。
Barに行ってもシガーを吸うことに照れが無くなって、むしろ今ではそれが楽しみだったりする。Hard Work ! and Fabulous weekend !
今週末はシガーケースにお気に入りのシガーを入れて、
沢山働いた後の週末を自分風に楽しみたいな。
皆さんはどんな週末送ってますか?

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Linkporsche11_2

シガーグッズ


Cigardirectb_1


シガーダイレクト

|

« 【M・シューマッハー】今季限りの引退発表 | トップページ | 【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006! »

コメント

限界年齢?ンなもん知ったこっちゃない。
そう、アンチエイジングです。
限界なんか関係ないんですね。

コイーバエスプレンディードス、私もたまに吸いますが、
(現在はシグロ6チューボにとり付かれがちですが)
本当に吸っていて疲れないんですね(^0^)
あのまろやかさは、いい意味での保守的なコイーバらしさ
じゃないかって思えるんですよ

とか言っていたらエスプレンディードス・・・
吸いたくなってきた~(((0(@∇@)0)))

ちなみにブログでのシガー登場は今月下旬予定ですわっ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sparda729

-------------------------------------------------

【リンダより】

シャルルさま、コメントありがとうございます。
アンチエイジングも葉巻も、キーワードは時間でしょうか。
これからも過ぎ行く時間をゆったりと、豊かな気持ちで過ごせたらいいですよね。もちろん美しく!(笑)
シグロ6チューボにはまりがちとは、シャルルさまらしいチョイスですね。お似合いだと思います。
月末のブログでのシガー登場、楽しみにしています。


投稿: シャルル | 2006年9月12日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3415130

この記事へのトラックバック一覧です: 【ほしのあき効果?】:

« 【M・シューマッハー】今季限りの引退発表 | トップページ | 【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006! »