« ■重要!■ 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006! | トップページ | THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】 »

2006年9月15日 (金)

【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】

My Yahoo!に追加

今週も終わり!皆さんどんな一週間でしたか?
リンダは週の半ばに一人でBARに行きました。
そのBARの名は・・・

3連休が終わってから発表しまーす!(笑)
別に待ってない?(再び笑)

さてさてその3連休ですが、月曜日は敬老の日ですね。
オリコンが「理想のおじいちゃん、おばあちゃんタレント」
と題してリサーチをしたらしいんです。
誰でしょう?

男性タレントは宇津井健さん
女性タレントは森光子さん

だったそうな。お二方とも素敵ですよね。
リンダはそう成長できるかな?
私にはシガーは欠かせませんから。。。(まだまだ未熟者?)

先日のブログにも載せましたが、
限界年齢なんてない!関係ない!の様なメールを頂きまして
リンダは嬉しかった!投稿してくださった方、

ありがとうございます。(しみじみ)

今週末は秋風に吹かれながら
ふらりふらりとBARをめぐっちゃいまーす。

皆様、良い週末を!
今週末は 【40%OFF!シガーダイレクト】 の中でお会いしましょう!

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« ■重要!■ 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006! | トップページ | THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3452864

この記事へのトラックバック一覧です: 【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】:

« ■重要!■ 【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006! | トップページ | THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】 »