« THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】 | トップページ | 【丹波哲郎さん】 霊界へ »

2006年9月26日 (火)

お待たせしてます!リンダです。

My Yahoo!に追加

P92400321 一山超えました。

私事で申し訳ありませんが、
先日、弊社でプレゼンがありまして(笑)
更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい(涙)
リンダもプレゼンしました。
意外でしょ?!
プレゼンのコツ、だんだん掴んできましたよ。

上司のダメだしにもめげず・・・

さあ!午後にも更新します!
皆さん。また見に来て下さいね。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】 | トップページ | 【丹波哲郎さん】 霊界へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3588110

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしてます!リンダです。:

« THE BAR #7【アルベンテ@東京 恵比寿】 | トップページ | 【丹波哲郎さん】 霊界へ »