« 【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】 | トップページ | THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】 »

2006年9月16日 (土)

THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

大きな水槽にいる魚たちを眺めながらシガーを楽しめる、
横浜のBARをご投稿いただきました。


【Shot Bar AQUARIUM】

48







シガーダイレクト リンダ様
2006ELはまだか!と毎日HPをチェックしているISKです。
ブログではホテルの高級なバーが紹介されておりますが、
横浜(関内)方面にこられた際にはこういうお店もよいのでは?


【Shot Bar AQUARIUM】のご案内
年中無休
営業時間:pm18:00ーam2:00  (ラストオーダam1:30)
TEL 045-663-1079
DEX.Bldg.1992 2F 3-36 Sumiyoshi-cho,
Nakaku, Yokohama-shi, Kanagawa

ごくごく普通のショットバー(お値段もお手頃)ですが、
ここでは、本物のモスコミュールが頂けますよ。
(ジンジャエールではなくちゃんとジンジャービアーを使用)

と紹介しながら、まだ2度しか行っていませんが............

76

(神奈川県/ISKさま/男性)

-----------------------------------------------------------------

【リンダより】


ISKさま、こんにちは!
なるほど!いつもこういうステキなBARで、
さりげなく凄いシガーをくゆらせていらっしゃるんですね~。
BARのWEBにいる面白アニメーション魚たちだけでなく、
実際に水槽を見つめていたら、時間がたつのも忘れてしまいそうですね。
シガーメニューの充実ぶりをみると、ISKさまがリピーターになるのもうなずけます。
ご紹介ありがとうございました!




★40%オフ!+tax シガーダイレクト、大きくリニューアルしました!感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Cigardirectb_1
シガーダイレクト 

Linkporsche11_2

シガーグッズ


Photo_1【Watch Direct】


***********************************************

|

« 【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】 | トップページ | THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】 »

コメント

どうも、先日頂いたシガーを「寝かせ決定!」したシャルルです

まさに「癒し」系のショットバーではないですか(>∇<)
ワタシは横浜は親の代から通いつめてますが、
ここは抑えておかないと、ですよね(^v^)

3連休はどうですか?
陽気も不安定で、私の周りでも風邪引きさんが多いです
やっぱ癒しが大切ですね
私はシガーとスイーツで癒しますです~(≧∇≦)

-------------------------------------------------

【リンダより】

シャルルさま、こんにちは!
秋の味覚といえば、もちろんスイーツ&シガー!(笑)
むずかしい気候ですが、美味しいものを逃さないよう、
シャルルさまも自愛くださいね。
このBARは、魚たちで癒されるばかりではなく、
こじんまりとした空間がまた、居心地よいんだそうです。
ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか。

投稿: シャルル | 2006年9月17日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3404272

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】:

« 【理想のおじいちゃん、おばあちゃんランキング】 | トップページ | THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】 »