« 【祝!ご誕生】  | トップページ | 【五輪国内候補都市】 »

2006年9月 8日 (金)

【自民党総裁選】

My Yahoo!に追加

最近、イヤな事件が朝のニュースの幅を取ってる様ですが、
皆さん。今日のトピックの一つは自民党総裁選の告示。
安部さん、谷垣さん、麻生さん・・・

麻生さんと言えば、ご本人もシガーに造詣が深いお方のようですが、なんと言ってもおじいさんの・・・

そう、あの方。

吉田茂さんが、葉巻とは切っても切れない方です。

この方、GHQのマッカーサーと対面したとき葉巻を勧められたときのこと、ご存知ですか?

そのとき、
「それはマニラですね?私はハバナしか吸いません。」
と断ったそうです。

マッカーサー相手に。

うーん、セリフがかっこいい。

シガーが好きな方なら多分ご存知の話かな?

今夜は、そんなことをちょっとパートナーの方に教えてあげながらハバナシガーを楽しんでください。

もちろんシガーダイレクトはハバナシガーが40%オフで手に入るサイトです!(笑)

皆さまからの感想をお待ちしております。

********************** 私たちのWEBです ********

Cigardirectb_1
シガーダイレクト 

Linkporsche11_2

シガーグッズ

【Watch Direct】

***********************************************

|

« 【祝!ご誕生】  | トップページ | 【五輪国内候補都市】 »

コメント

吉田茂といえば、思い入れひとしお・・・。
その理由は・・・リンダさんならお分かりでしょう(^v^)

私のシガー好きも彼が影響しているのかも(・∇・)
ハバナに愛があるから・・・

さてさて私のブログは見ていますか~?
チョイ悪ガキが悩める女性の味方となってくれますです
今月中にもシガーネタが登場するかもですね

是非是非、いらして下さいませ~♪

-------------------------------------------

【リンダより】

シャルルさま、こんにちは!
パーティから1ヶ月たってしまいました。
お元気そうでなによりです。
同じように吉田茂さんに影響を受けていらっしゃる方は、大勢いらっしゃると思います。あの時代の方々の生き様は、潔くて素敵ですもの。コメントありがとうございました。
ではまた、女性の美の味方!シャルルさまのブログに、素敵なスーツ姿を見に行きますね!

投稿: シャルル | 2006年9月 9日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3366180

この記事へのトラックバック一覧です: 【自民党総裁選】:

« 【祝!ご誕生】  | トップページ | 【五輪国内候補都市】 »