« お待たせしてます!リンダです。 | トップページ | 【雨と葉巻とレインコート】 »

2006年9月26日 (火)

【丹波哲郎さん】 霊界へ

Tdv2731d My Yahoo!に追加

今日のニュース。

丹波哲郎さんが
お亡くなりになりました。

丹波哲郎さんといえば
300を超える、
数多くの映画に出演されたとか。

リメイク前の
「 日本沈没 」に
内閣総理大臣役で出演。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
私、元祖があるなんて知りませんでしたから、

こないだケーブルテレビであってたときについついまじまじと見てしまいました。

日本沈没の丹波哲郎さんはシガーを吸っていました。

ひげがお似合いでしたが、日本人を一人でも救おうとなさっていた首相役。

あのシガーはどこのブランドなんでしょうか。

もしどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

素敵なおじさまがシガーを吸っていらっしゃるのは素敵です。

一度お話してみたかったです。

丹波哲郎さん。ご冥福をお祈りいたします。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« お待たせしてます!リンダです。 | トップページ | 【雨と葉巻とレインコート】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3588840

この記事へのトラックバック一覧です: 【丹波哲郎さん】 霊界へ:

« お待たせしてます!リンダです。 | トップページ | 【雨と葉巻とレインコート】 »