« 【雨と葉巻とレインコート】 | トップページ | 【ベーブ・ルースの煙草は?!】 »

2006年9月28日 (木)

【新庄さんと葉巻が吸いたい!】

My Yahoo!に追加

シガー&ブログナイト!の
読者の皆様、こんにちは。

天気が良いので気分も良いです(笑)
相乗効果。Synergy!

あっという間に午後になりました。
時間が経つのは早いです(汗)

今日は、日本ハムの新庄剛志外野手の
ニュースに触れたいと思います。

Shinjo 今季限りで引退を表明している
新庄さんは昨日、
阪神入団時に付けていた
背番号「63」でプレーしたんですって。
初心に帰って・・・

「初心忘るべからず」
私、忘れがち・・・(笑)

野球選手と葉巻といえば、メジャーリーグの選手は葉巻好きだそうです。

勝利の味、というイメージでしょうか。

Babe その中でもベーブルース(ご存知ですよね?)は
シガー好きだったそうです。

ホームランの王様と葉巻。

やっぱり葉巻は勝利のしるしでしょうか。

赤ちゃんのようだ、ということでベーブと呼ばれたように

かわいい顔でシガーをくわえた写真も残っています。

さて、ここで皆さんにクイズです!

ベーブ・ルースは何を吸ってたんでしょう?

ファイナルアンサーは夕方(笑)!

ところで、新庄さんはシガー吸うのかな?

似合うでしょうねえ・・・。

一緒に吸ってみたいなあ・・・。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« 【雨と葉巻とレインコート】 | トップページ | 【ベーブ・ルースの煙草は?!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3613829

この記事へのトラックバック一覧です: 【新庄さんと葉巻が吸いたい!】:

« 【雨と葉巻とレインコート】 | トップページ | 【ベーブ・ルースの煙草は?!】 »