« 【丹波哲郎さん】 霊界へ | トップページ | 【新庄さんと葉巻が吸いたい!】 »

2006年9月27日 (水)

【雨と葉巻とレインコート】

My Yahoo!に追加

シガー&ブログナイト!読者の皆様、こんにちは。

Coat すごい雨ですね。雷も鳴ってますわ。
ここ数日で気温が下がり、いよいよ衣替え。
毎朝、服選びに時間かけてます(汗)
週末はレインコートを新調しようかな。

レインコートといえば、
今朝、日赤病院の前で
モデルさんが撮影していました。
雑誌で何度か見たことはあるんですが
名前が分からない(笑)
カーキ色のレインコート着てたから
今秋はカーキ色のコートがトレンド?

話がずれましたが、

シガーを保管するのに
最適な湿度は70%
最適な温度は20度

あれ、今日は少し気温が上回りますが
シガー達には居心地のイイ環境?

私の肌にもいい環境?

ちなみに、
私の上司は【うさぎ】さんを飼っているんですが
留守中もクーラーかけて、
適度な環境作りをしてます。
シガーもうさぎさんも安泰ですね(笑)

早いもので
いよいよ10月です。
今冬は「暖冬」、大雪も長く続かないそうですね。

また午後にでも。

My Yahoo!に追加

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

|

« 【丹波哲郎さん】 霊界へ | トップページ | 【新庄さんと葉巻が吸いたい!】 »

コメント

My favorite raincoatはDrizabone!
カーキ色ではないが、オーストラリアの”名物”。
今年新宿に店舗オープンらしい。
女性が来てもちょっとワイルドでいい。
似合う人好き!

投稿: Joe | 2006年10月16日 (月) 17時00分

冬・・・、私は好きなんですけど
シガーちゃん達にはイヤンな季節かも・・・。

こちらで買った(ここに注目!)ヒュミドールの
湿度もまめに管理してますが、
ご機嫌を損なわないために、今まで以上に
「愛して」あげないとダメダメですね。

そうそう、ブログでシガーネタ始めたです。
「孔子に論語」な部分も多々ありますが、
私なりのシガーライフを追及していきたいですね!

投稿: シャルル | 2006年9月27日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3600382

この記事へのトラックバック一覧です: 【雨と葉巻とレインコート】:

« 【丹波哲郎さん】 霊界へ | トップページ | 【新庄さんと葉巻が吸いたい!】 »