« THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】 | トップページ | 【台風13号】お見舞い申し上げます »

2006年9月18日 (月)

THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

皆さまにご投稿いただきましたBARを、ご紹介しています。

【M.Tokyo@東京 八重洲】11

       10

         




八重洲のM.Tokyo
全体的に明る目…まぁ店内がオフホワイト系一色なので…
カウンターで呑みましたが 落ち着かないと言えば落ち着かない…
まるでキッチンで呑んでるようだ…(笑)
シガーのストックは有り(種類は豊富でしたがコンディションは…?)
ここのマスターと話が盛り上がり店を出る際に勢い…?
(泥酔状態…(笑))で、自前のペティピラミデスを1本謹呈してしまいました…(笑)
間違えて代表からのロメオを謹呈しなくて良かった良かった(笑)

(静岡県/IKさま/男性)

-------------------------------------------------------------

【リンダより】

#2、#3に引き続き、ご紹介ありがとうございました!
#3でご紹介いただきましたお店には

「今月のお勧めシガー」をティスティングしに、リンダ2日人でお伺いました。
今度もわたしが会社帰りに寄れそうな場所ですね!
WEBで拝見しても清潔感あふれる、女性が好きそうな雰囲気に思いました。
今度は地元のBARもご遠慮なく、ご紹介くださいね!
お待ちしています。


M.Tokyo 参考サイト:http://www.m-tokyo.jp/index.html



★40%オフ!+tax シガーダイレクト、大きくリニューアルしました!感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Cigardirectb_1シガーダイレクト 



Linkporsche11_2

シガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


***********************************************

|

« THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】 | トップページ | 【台風13号】お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3281887

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAR #6【エム・トウキョウ@東京 八重洲】:

« THE BAR #5【ショットバー アクアリウム@横浜】 | トップページ | 【台風13号】お見舞い申し上げます »