« THE BAR #3【トゥエンティエイト@コンラッド東京】 | トップページ | 現地入荷待ちシガー【本日受付開始】しています! »

2006年9月 4日 (月)

THE BAR #4【エスキーナ@熊本】

My Yahoo!に追加

行ってきました!熊本へ!
羽田空港から1時間弱のフライト。近いと思いません?
空港に降りた時の開放感。緑に囲まれた私のくつろぎの場所でもあります。
皆さんご存知ですか?そんな熊本市内に素敵な  Bar があるんです。
今回3度目。居心地が良いので今回は6時間も居ちゃいました。(これ本当です(笑))

                                【 エスキーナ ESQUINA 】
                  http://gourmet.yahoo.co.jp/0006232462/P943003/

ジャズやボサノバを聴きながら、
熊本城を眺め、シガー片手に楽しいおしゃべりしませんか?

私のお気に入りシガー
             【 パルタガス セリーD No.4 】
                             スパイシーな風味が気に入っています。
             太いシガーなのでたっぷりとした煙を堪能できるんです。
             優雅な気持ちになりたい時の1本。

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Linkporsche11_2

シガーグッズ


Cigardirectb_1


シガーダイレクト

***********************************************

|

« THE BAR #3【トゥエンティエイト@コンラッド東京】 | トップページ | 現地入荷待ちシガー【本日受付開始】しています! »

コメント

熊本にそんなバーがあるやら知りませんでした。
ばってん、熊本に行ったら、山鹿温泉、黒川温泉、阿蘇や九重の方に抜けたりして、夜に市内にいることはないけんねえ・・・。むむ、このバーに行くことはできるのだろうか・・・。

-----------------------------------------------

【リンダより】

博多っ子さんへ
夜の熊本市内も、魅力がいっぱいあるんです。
ぜひ、シガー片手にいらしてみてください。
市外などで、「博多っ子さんおすすめBAR」がありましたら
今度教えてくださいね。


投稿: 博多っ子 | 2006年9月 5日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3316075

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAR #4【エスキーナ@熊本】:

« THE BAR #3【トゥエンティエイト@コンラッド東京】 | トップページ | 現地入荷待ちシガー【本日受付開始】しています! »