« 【 ツンデレ女とシガーバー 】シンデレ女度 % | トップページ | THE BAR #8【ラストフィズ@東京 池袋】 »

2006年10月 2日 (月)

【ブルガリ!日本先行&限定発売】

My Yahoo!に追加


おしゃれが楽しい季節になってきました。

BVLGARIから、限定コレクションが(9/15)発売されています!

あのリングが特徴的な、大人気【B.zero1】シリーズです。

写真のウォッチは、日本限定モデル。


 【B.zero1】

9156_1











全16 モデルのうち、4モデル(2モデルが22mm、残り2モデルが35mm)のウォッチが限定だなのだそうです。

限定って言葉に、わたし昔から弱いんです。

ちょっと薄手の上質ニットで、腕にきらりシンプルな贅沢ウォッチ「ビー・ゼロワン」。

どなたか素敵な方にプレゼントも、素敵だと思います。

わたしもして歩きたいなー。

これだったらきっと、シガーを持つ手に映えそうですよね。

感想をお寄せください。


********************** 私たちのWEBです ********

Cigardirectb_1シガーダイレクト 



Linkporsche11_2

シガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


***********************************************

|

« 【 ツンデレ女とシガーバー 】シンデレ女度 % | トップページ | THE BAR #8【ラストフィズ@東京 池袋】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3514320

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブルガリ!日本先行&限定発売】:

« 【 ツンデレ女とシガーバー 】シンデレ女度 % | トップページ | THE BAR #8【ラストフィズ@東京 池袋】 »