« THE BAR #8【ラストフィズ@東京 池袋】 | トップページ | 【夜景のキレイなBarで葉巻とあなたと】 »

2006年10月 5日 (木)

【夜のピクニック】を観ました。

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダ姉です。

芸術の秋ということで、

第2回本屋大賞に輝く大ベストセラー「夜のピクニック」という映画を鑑賞してきました。

全校生徒1000人が、24時間80kmを歩く、実際の伝統行事「歩行祭」のお話です。

ひたすら、ひたすら学友と歩くだけなんですが、自分の心の声と向き合い、

友達との温かくて大切な時間(特別な感じ)に気づいてゆきます。

ゴールする頃には爽やかな充実感と、なんともいえない青春時代の、

切なくキラキラした想いを味わえる、すてきな映画でした。


皆さんも良かったらこの週末、映画などでゆっくり休日を楽しまれてはいかがでしょう。

来週また元気にお会いしましょう!

My Yahoo!に追加


ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト


Linkporsche11_2

シガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


***********************************************

|

« THE BAR #8【ラストフィズ@東京 池袋】 | トップページ | 【夜景のキレイなBarで葉巻とあなたと】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/3695631

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜のピクニック】を観ました。:

« THE BAR #8【ラストフィズ@東京 池袋】 | トップページ | 【夜景のキレイなBarで葉巻とあなたと】 »