« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

シガーダイレクトより【ご結婚おめでとうございます!】

M0160

                                                                       
【祝!ご結婚】

いつもシガーダイレクトをご愛顧いただき
どうもありがとうございます!





シガーダイレクトご利用の感想に添えて、
ステキな★ご結婚報告★を頂戴しましたので
皆さまにも幸せのおすそ分け!
ご紹介申し上げます!

~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~
       
リンダ様

お世話になります。
メルマガ&HPサイト、いつも楽しく拝見させて戴いております。

ご依頼の商品は、先日無事に手元に届きました。
有難うございました。
前回よりかなり配達されるまでの時間が短縮されていますね。
とても有難いです。

W0280

実は、この週末に結婚することとなりました。

M0070





今迄の思い出に思いを巡らせ、また、今の喜びを噛みしめる・・・
そういうひとときを過ごす際の相棒として買わせて戴きました。
挙式当日は一部の参列者にも配りたいと思っていますが、
大部分は自分で吸っちゃいます^^;

今後とも宜しくお願い致します。
貴社の益々のご発展をお祈り致しております。

続きを読む "シガーダイレクトより【ご結婚おめでとうございます!】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

お待たせいたしました!【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!再入荷につき受付開始です!

こんにちは、リンダです!


【2006年リミテッド・シガー】 
Nobody knows!-誰も知らない-2006


品切れ御免!現地再入荷で、受付再開してます!

Nobody_knows_1・「パルタガス セリーD No.3 EL2006」

・「モンテクリスト ロブスト EL2006」


*次回入荷は未定です。この機会にお急ぎください!

今回は「BOXが欲しいんですけど!」の熱いリクエストにお応えして、

ご依頼は5本×2セットほか、25本入り箱買いもOK!にしちゃいました!

リミテッドだからこそ、試しに、という方も、後悔しないように依頼ください!

迷っている方は今すぐ!
    ↓   ↓   ↓
 
http://www.cigardirect.hk/

*【予約:入荷待ち】の皆さまから順次手配させていただきます。

続きを読む "お待たせいたしました!【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!再入荷につき受付開始です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

40%オフ!シガーダイレクトのクリスマス企画!

こんにちは、リンダです!

Dscf0009 【クリスマス コイーバ12 スペシャル】限定50名!

40%オフ!シガーダイレクトが2006年12月のクリスマスに送るスペシャル企画!

こいつはすごいでしょ!

普段お目にかかることがないものまで揃えたコィーバのシガーダイレクトスペシャル12本!各1本ずつセットで現地からあなたの元へお送りします!

クリスマスイブまであと一ヶ月の今日!このニュース公開です。限定セットなので、ご注意ください!Mado_2

詳細は>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

【ボージョレーヌーボー解禁!】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

Photo_7

昨日も東京は気持ちの良い晴天でした。

「酉の市 二の酉」も重なり、

理由をつけては昼間からボージョレーを飲まれた方、

いらっしゃるんでしょうね!?ウラヤマシイ!

Nubo

←こちらはサントリーさんの
歴代ボトルのラベルです。







あっという間に一年を感じます。

わたし去年は何を理由に、誰と乾杯してたのかしら?

去年のボージョレーが予想以上に美味しかったのは、とてもよく覚えているのですが。

確か4種類くらい飲み比べをしたような?きっと楽しく飲んだんでしょう。(苦笑)

今年のできはどうですか?

お勧めのボージョレーヌーボーがあったら、こっそり教えてください!

今週は何回でも、シガーと合わせて、楽しみたいと思います。

どこかのBARでお会いしたら、ご一緒に乾杯いたしましょう。


続きを読む "【ボージョレーヌーボー解禁!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

現地入荷待ちシガー【本日11/15受付開始】しています!

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

Chr_p101000211 お待たせしました!【現地入荷待ちシガー】今スグご依頼代行できます!
  ↓   ↓   ↓
 http://www.cigardirect.hk/

入荷待ちだった方々にも、順次発送させていただきます。

*ごめんなさい。以下3点以外の現地入荷となりました。

●パルタガス パルタガスデラックス
●ホヨードゥモントレー ペティロブスト
●コイーバ エクスクイジート

 現状、ご入金からお受取まで平均7.5日!
 急いで!
 
  「シガーご依頼代行お申込」はこちらからどうぞ!
    ↓   ↓   ↓
   http://www.cigardirect.hk/

続きを読む "現地入荷待ちシガー【本日11/15受付開始】しています!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.1】コラムはじまりました!

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです。

本日シガーダイレクトWEBで、あらたなコラムが登場しています!

Pa100137 葉巻のプロフェッショナルであり、

わたしの大切なお師匠さまのひとりでもある、

「ヒロ嶋田さん」に語っていただいています!

(10月の表紙や、10月のお勧めシガーの方です。)

今回のお題は「7C’s」。

なんのことかわかる方はスゴイ!ほんとにスゴイ!

マナーにたけた食通の方とお見受けいたしました!

わたしのようにダイヤの4Cなら?なんて思ったら、今すぐ読んで、

マナー上手になりましょう!

【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.1】

Pa100038

Pa100008_2




このマナーを知っていたら、シガーだけじゃなく、きっと食後が愉しみになりますよ。

「定例」コラムですから、Vol.2に続きます。

更新をお楽しみに!

続きを読む "【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.1】コラムはじまりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

THE BAR #10【バロン オークラ@ホテルオークラ東京】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!
今回は、いつも楽しいコメントをくださるバーの達人より、
ホテル内の格調高いシガーバーをご投稿いただきました!


シガーバー【 Baron Okura@ホテル オークラ東京】

どーも、同年代と思われて高校生に馴れ馴れしい言葉遣いされているシャルル★です♪
遅くなりましてすみませんでした。
私がお勧めなのはホテルオークラ東京内にある(バロン・オークラ)ですね。
ここはシガーバーの部分まで奥深くまで歩かされるのですが、
そこがまた隠れ家チックで良いんですよね~(^0^)/
でもって、意外と静かなんですよ。外の夜景も綺麗ですしね~★
ヒュミドールも素晴らしく、私の知る限り最高クラスの保存状態を維持していると思います。料理も美味しく、食べても太らないっていうのがポイントね(実証済み)。
で、あそこの名物バーテンダーがアシスタントマネージャーの麦田伸三さん。
客にいじられる事に快感を覚える方なので、楽しいですよん♪
一見すました感じですが、スイッチを入れると豹変しますので、
是非行って、いじってあげて下さいっ!

Baron_cigarbar

所在

東京都港区虎ノ門2-10-4 
ホテルオークラ東京 別館12階

TEL
(03)3224-7109
メニュー
ボトルワイン \10,500~
一品料理 \840~
営業時間
月~土曜日 18:00~1:00
日・祝日 18:00~22:30

参考WEBです。 ↓
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/bar/baron/index.html

 

続きを読む "THE BAR #10【バロン オークラ@ホテルオークラ東京】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

クリスマス・イルミネーション【「バカラ」世界最大級シャンデリア!】in恵比寿ガーデンプレイス

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしは初めての‘酉の市’や大学の学園祭に潜入!

でも一番よかったのが、11/3(木)から点灯が始まった

「バカラ」自慢のクリスマス・イルミネーション!in恵比寿ガーデンプレイス

Photo_4今年は特に気合が入っておりました。

世界最大級250燈!7本のツリーに約10万球!!

クリスタルが贅沢にきらめき、ムード満点!

恋人でなくてもウットリできます。本当です!(笑)

これから音楽イベントなども開催予定とか。

ガーデンプレイスは座れるところがたくさんあるので、

三越などの買い物で疲れても、広場でくつろぎ癒されます。

気持ちの良い日中だと、ブランチを広げている人も多いですよね。

この界隈にはシガーBARもいくつかありますから、

ほろ酔い加減の帰り道、今ならステキなお散歩ができますよ。

皆さまのお勧めスポットもおしえてください。

続きを読む "クリスマス・イルミネーション【「バカラ」世界最大級シャンデリア!】in恵比寿ガーデンプレイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

【シガーダイレクト 復旧いたしました!】

My Yahoo!に追加

サーバーの不具合でページが開かず、

みなさまにご迷惑をお掛けいたしました。

お詫び申し上げます。

現在、「40%OFF! + tax シガーダイレクト」のページは、

通常通りアクセス可能です。

---------------------------------------------

<<最新の更新情報 抜粋>>

【シガーダイレクトクラブ 第1期 50名限定募集!】(11/1)

【ザ・バー】(11/1)

【ウォッチダイレクト】(11/2)

【人気シガーランキング ご報告です!】(10/30)

【ラインナップ8種類増えました!】(10/27) etc...

どうぞお立ち寄り、ご利用くださいませ。

何かございましたらお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆シガーダイレクト コンシェルジュ:リンダ                   
カスタマーサービス: info@cigardirect.jp
お電話、メール対応(平日9:00~18:00)
◇シガーダイレクト フリーコール(通話料無料!)
  → 0800-919-4002 (クイック! 40 OFF!)

続きを読む "【シガーダイレクト 復旧いたしました!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【シガーダイレクト サーバー不具合発生中】

My Yahoo!に追加

申し訳ございません。

ただいま「40%OFF! + tax シガーダイレクト」のページは、

サーバーの不具合で開かず、ご迷惑をお掛けしております。

急ぎ対応しておりますので、しばらくお待ちくださいませ!

何かございましたらお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆シガーダイレクト コンシェルジュ:リンダ                   
カスタマーサービス: info@cigardirect.jp
お電話、メール対応(平日9:00~18:00)
◇シガーダイレクト フリーコール(通話料無料!)
  → 0800-919-4002 (クイック! 40 OFF!)

続きを読む "【シガーダイレクト サーバー不具合発生中】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »