« お待たせいたしました!【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!再入荷につき受付開始です! | トップページ | 【シガー日和ですね】 »

2006年11月29日 (水)

シガーダイレクトより【ご結婚おめでとうございます!】

M0160

                                                                       
【祝!ご結婚】

いつもシガーダイレクトをご愛顧いただき
どうもありがとうございます!





シガーダイレクトご利用の感想に添えて、
ステキな★ご結婚報告★を頂戴しましたので
皆さまにも幸せのおすそ分け!
ご紹介申し上げます!

~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~
       
リンダ様

お世話になります。
メルマガ&HPサイト、いつも楽しく拝見させて戴いております。

ご依頼の商品は、先日無事に手元に届きました。
有難うございました。
前回よりかなり配達されるまでの時間が短縮されていますね。
とても有難いです。

W0280

実は、この週末に結婚することとなりました。

M0070





今迄の思い出に思いを巡らせ、また、今の喜びを噛みしめる・・・
そういうひとときを過ごす際の相棒として買わせて戴きました。
挙式当日は一部の参列者にも配りたいと思っていますが、
大部分は自分で吸っちゃいます^^;

今後とも宜しくお願い致します。
貴社の益々のご発展をお祈り致しております。


~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~

スタッフ一同、おふたりの益々のご健勝とご多幸を
お祈り申し上げております!

葉巻は、それを吸うゆとりとそれを吸う時間をお持ちの方の楽しみだったとか。

ですから人生の成功の象徴。

結婚式にはぴったりです。

私たちのスタッフの結婚式のときも、

旅館を貸切にし、夜はバーが一夜限りのシガーバーになりました。

まさに結婚式には葉巻はぴったり!

ぜひ今までのお二人の歩みや

これからの輝かしい未来に思いを馳せる小道具として

そしてお友達はそんなお二人の人生の成功をお祈りする小道具として

葉巻をお楽しみください。

シガーダイレクトがそんなお二人にお役に立てたことを心から喜びつつ・・・

お幸せに!

|

« お待たせいたしました!【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!再入荷につき受付開始です! | トップページ | 【シガー日和ですね】 »

コメント

yuji様へ
有難うございます!
(本文の投稿者より)

投稿: MirageKnight | 2006年12月 8日 (金) 08時33分

ご結婚おめでとうございます!
幸せなニュースはいいですね!
新婚旅行はどこに行かれるんでしょうか?
とにかくお幸せに!

投稿: yuji | 2006年11月29日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4344548

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトより【ご結婚おめでとうございます!】:

« お待たせいたしました!【2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!再入荷につき受付開始です! | トップページ | 【シガー日和ですね】 »