« クリスマス・イルミネーション【「バカラ」世界最大級シャンデリア!】in恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | 【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.1】コラムはじまりました! »

2006年11月 9日 (木)

THE BAR #10【バロン オークラ@ホテルオークラ東京】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです!
今回は、いつも楽しいコメントをくださるバーの達人より、
ホテル内の格調高いシガーバーをご投稿いただきました!


シガーバー【 Baron Okura@ホテル オークラ東京】

どーも、同年代と思われて高校生に馴れ馴れしい言葉遣いされているシャルル★です♪
遅くなりましてすみませんでした。
私がお勧めなのはホテルオークラ東京内にある(バロン・オークラ)ですね。
ここはシガーバーの部分まで奥深くまで歩かされるのですが、
そこがまた隠れ家チックで良いんですよね~(^0^)/
でもって、意外と静かなんですよ。外の夜景も綺麗ですしね~★
ヒュミドールも素晴らしく、私の知る限り最高クラスの保存状態を維持していると思います。料理も美味しく、食べても太らないっていうのがポイントね(実証済み)。
で、あそこの名物バーテンダーがアシスタントマネージャーの麦田伸三さん。
客にいじられる事に快感を覚える方なので、楽しいですよん♪
一見すました感じですが、スイッチを入れると豹変しますので、
是非行って、いじってあげて下さいっ!

Baron_cigarbar

所在

東京都港区虎ノ門2-10-4 
ホテルオークラ東京 別館12階

TEL
(03)3224-7109
メニュー
ボトルワイン \10,500~
一品料理 \840~
営業時間
月~土曜日 18:00~1:00
日・祝日 18:00~22:30

参考WEBです。 ↓
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/bar/baron/index.html

 

リンダです!

私も今度行ってみますね。

お会いしたら一声かけてください!

My Yahoo!に追加


感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト


Linkporsche11_2

シガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


***********************************************

|

« クリスマス・イルミネーション【「バカラ」世界最大級シャンデリア!】in恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | 【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.1】コラムはじまりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4094820

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAR #10【バロン オークラ@ホテルオークラ東京】:

« クリスマス・イルミネーション【「バカラ」世界最大級シャンデリア!】in恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | 【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.1】コラムはじまりました! »