« お客様の声 12/19 | トップページ | 現地では急いでいます! »

2006年12月19日 (火)

お客様の声 12/19 No.2

お客様からいただく声の中から、昨日のメールをご紹介します。

ご満足いただいたようで、早速オフィスのCustomer Voiceのコルクボードに掲示しています!

確認の返信メールや、お取り扱い希望シガーは会議の議題に乗せますね!

お名前:**************** 1. 納期について ご入金から到着までの期間についてはいかがでしたでしょうか 到着にかかった日数 6~7日 上記の日数に対する満足度 満足 よろしければ1の理由をお聞かせください: 日数より、状態の方が大切。ラッパー破損(手作りなのでこれは勿論いつも 完璧というわけにはいかないが)や乾燥気味のものが送られてくると、ただ 安いだけになってしまう。今回は完璧でした。 2. お届け品の状態について 今回のお届け品はいかがでしたでしょうか 大変満足 よろしければ2の理由をお聞かせください: 前述の通り。美品かつ湿度が完璧だった。 3. シガーダイレクトの対応について 依頼受付から到着確認までのシガーダイレクトの対応はいかがでしたでしょ うか 満足よろしければ3の理由をお聞かせください: できれば確認の返信メールで自分が何をいくらで注文したか確認できるよう 明細をのせていただけると助かります。 シガーをご依頼の方へお尋ねします。 4. 諸税について 今回のシガーの諸税はいかがでしたでしょうか 1000円~2000円 5. 今後、取り扱って欲しいシガーがあればご記入ください。 1)コイーバ・クラブ 2)ロメオ・イ・フリエッタ・ペティ・フリエッタ 3)ポール・ララナーガ POR LARRANAGA クラブとペティ・フリエッタは私のお気に入り。 ポール・ララナーガはインファンテの「煙に巻かれて」のなかで著者お気に 入りの葉巻として再三紹介されているにもかかわらず、日本国内で入手でき ないことから、興味のある人間が私以外にも少なからず・・・ グッズをご購入の方にお尋ねします 6. 今後興味のあるグッズはどちらですか(複数選択可) カッター パイプ その他(下記にご記入ください) 1)長軸マッチ 2)ダンヒルのパイプ用たばこFLAKE(最近売ってなくて困っている)

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

HTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« お客様の声 12/19 | トップページ | 現地では急いでいます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4599918

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声 12/19 No.2:

« お客様の声 12/19 | トップページ | 現地では急いでいます! »