« 【メリークリスマス!】クリスマスコィーバ12スペシャル | トップページ | 【ボリバー最高でした。コーヒーと読書の友に至福の時でした】 »

2006年12月24日 (日)

【御社の対応には大満足です。】40%オフ!シガーダイレクトからありがとうございます!

リンダです。

お客様からの喜びの声をご紹介しますね。

もし、何か問題があったらご相談ください。

また、高価すぎる葉巻を、

皆さんにできるだけ敷居低く楽しんでいただけるように努力していますが、

さらに満足いただけるよう

梱包、発送も現地でがんばるよう努力します。

ぜひ今後とも熱いサポーターとして感想やご意見、

アドバイスもいただけますようお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CigarDirect リンダ様

おかげさまできちんと届きました。
今回、初注文で非常にドキドキしましたが、きちんとした対応に満足しています。

<注文から納品まで>
12/ 4 webで注文
12/ 5 クレジット決済確認
12/ 7 発送
12/10 成田空港到着
     ~税関~
12/12 成田空港発
12/13 我が家へ到着
日数は結局10日間で、満足しています。

<シガーの状態>
ちょっと乾燥気味?であったため、ヒュミドールに寝かせてます。
今回は20本発注しました。
そのうちコイーバのシグロⅢが5本あったのですが、そのうち1本が、 ラベルの下ぐらいの場所でつぶれていました。
(5ミリぐらいの棒で押しつぶした感じで、半分ぐらいへこんだ状態)
ラッパーには傷がついていないので、湿度状態の良い保存時か梱包の際に何かでつぶしてしまったのだと思います。
長期保存用の購入であればクレームかもしれませんが、普通に嗜むために購入したものですし、嗜むことはできそうなので、ヒュミドールで寝かせてます。
ただ残りの19本はまったく問題ありませんでした。ですので私から交換などの要求はしません。
お互いに面倒くさいですしね。証拠もないですし。。。

<購入金額>
国内定価    40,500円
依頼価格    24,800円
税金予測    4,500円
支払合計    29,300円
定価差額    11,200円
お得率     27.7%

それにしても、御社の対応には大満足です。
これまで細々と某有名店で2本ずつ購入していましたが、今後は御社からの購入がメインになると思います。いつかあこがれの「箱買い」をしたいなと。
今後とも末永く宜しくお願いいたします!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« 【メリークリスマス!】クリスマスコィーバ12スペシャル | トップページ | 【ボリバー最高でした。コーヒーと読書の友に至福の時でした】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4657603

この記事へのトラックバック一覧です: 【御社の対応には大満足です。】40%オフ!シガーダイレクトからありがとうございます!:

« 【メリークリスマス!】クリスマスコィーバ12スペシャル | トップページ | 【ボリバー最高でした。コーヒーと読書の友に至福の時でした】 »