« 【ポストカード】数枚いただくことは可能でしょうか? | トップページ | 【11月の人気ランキング】発表です! »

2006年12月 7日 (木)

名言【人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない】

こんにちは、リンダです!

風邪を引いてしまい、数日間お休みしてしまいました。

代わりにブログを書いてくれた某上司に感謝を・・・(笑)

さて、本日も嬉しいメールが届いています。

11月29日のブログで書いたんですが、ご結婚されるお客様からご報告をいただきました!

*****************************************************

(前略)
先週土曜日、無事に式を済ませることが出来ました。
有難うございました。
披露宴で一部の参列者に配らせて戴いたのですが、皆さんとても驚いて&喜んで下さいましたよ!
中にはその場で吸おうとされた方もいらっしゃったのですが、ホテルのスタッフの方が慌てて飛んできて、「匂いが残りますので、葉巻はちょっと・・・」と(笑)

僕は、式の終わった当日の夜に、祝電を読みつつホテルの部屋で初めて手をつけました。
至福のひと時というのは、こういうことを言うのだな、と実感(笑)
いやはや、挙式は(事前の膨大な準備と負担と比べて)あまりにあっけなく終わってしまい拍子抜けでしたが、楽しみのシガーを燻らせている時間はタップリ満喫出来、充実した時間でしたよ☆
『人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない』
などと、ついでに哲学してしまいました(爆笑) (後略)

******************************************************

本当におめでとうございます!

やはり披露宴などでは葉巻は禁止ですか。

私たちもシガーパーティなどを開催する場合には結構苦労しています(笑)

『人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない』

とてもいい言葉ですね。

美味しいシガーを吸っているときはまさに人生の至福のときです。

今後も至福の人生を送られることをお祈りしています!

********************** 私たちのWEBです ********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト


Linkporsche11_2

シガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


**********************************************

|

« 【ポストカード】数枚いただくことは可能でしょうか? | トップページ | 【11月の人気ランキング】発表です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4458058

この記事へのトラックバック一覧です: 名言【人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない】:

« 【ポストカード】数枚いただくことは可能でしょうか? | トップページ | 【11月の人気ランキング】発表です! »