« 【チェ・ゲバラ】伝記映画 | トップページ | 税関と年賀状とシガーダイレクト大当たり »

2006年12月21日 (木)

【お客様の声】あなたのようなサポーターがいるからシガーダイレクト

リンダです!
ありがたいご意見をいただいたお客様から、
その後のメールをいただきました。
こんな声が、私たちのやる気を支えてくださっています!
ありがとうございます!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Sn33003685%復活!(笑)

5日ぶりのウイスキー&シガーは旨いっ!先日届いたデュピテを3本も逝ってしまひまひた~!(笑) 昨日の問題提起の件、会議の議題にまで揚げて頂き恐縮至極にございます… 確かに22日に現地発送出来れば『ギリ』で年内OKと踏んだのですよ博打ですな!(笑)

まぁ、魔の年末年始は毎年来ますから(笑) そもそも… 税関が365日24時間動いてくれれば皆悩まずに済むのにっ!(怒)

今年の『End Cigar!』は夏の復活パーティーの際に頂いたロメオのチャーチルに決定しました!(笑) 皆様は何で今年を締めくくり、新たな年を迎えるのでしょう…

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

<>

HTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« 【チェ・ゲバラ】伝記映画 | トップページ | 税関と年賀状とシガーダイレクト大当たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4623578

この記事へのトラックバック一覧です: 【お客様の声】あなたのようなサポーターがいるからシガーダイレクト:

« 【チェ・ゲバラ】伝記映画 | トップページ | 税関と年賀状とシガーダイレクト大当たり »