« 税関と年賀状とシガーダイレクト大当たり | トップページ | 【メリークリスマス!】クリスマスコィーバ12スペシャル »

2006年12月22日 (金)

【熱い!サポーターの声】『ペティパンチ』希望で、同好会!

熱い!サポーターの声をお届けします!

もう、皆さんからの熱い声、ありがとうございます。

年末どんなに忙しくても(涙)、たえてがんばります(笑)!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Sn330037blogを見て失神するかと思いましたよっ!(汗)

昨日発注分は年内に追跡番号は連絡貰えるのですね?

15日に頼んだ20本口は今日(金曜日)通関予定なのでひと安心!

blogのお客様の声にありましたが、『ペティパンチ』希望の方がいらっしゃるなんてっ!
全国ミニマム同好会を発足しませう!(笑)

現在のラインナップでMinutoが3種類あるからPerla も3種類にしませんか?(笑)パンチのペティパンチかロメオのペティプリンセスをっ!(ホントはMinutoサイズのラモン、スモクラコロが希望ですがラモンは不人気だからなぁ…(涙))

世田谷の天野屋さんでペティパンチ&念願のラモンのスモクラコロ発見!木曜日に届きましたが、そこにマグナム50やホヨのELバディキュラス(グランコロナサイズで1本ずつの箸箱の様な木箱入り!)やコイーバのELダブルコロナ有り!
来年の開店記念日に燻らすシガーを物色中です(笑)
ロメオのショートチャーチルも有るので購入してみます。
スタッフの皆様の中でチャレンジした方はいらっしゃいますか?
年明けにレポート提出しますね(笑)

今宵はELペティピラミディス!
灰の長さのレコードを樹立しました(笑)
その後、パルタガスショートの最後の1本も逝ってしまいました(上手くいけば土曜には手に入るから良しとしませう!(笑))

今年も残り僅かですが、あと一踏ん張り頑張って下さいね!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« 税関と年賀状とシガーダイレクト大当たり | トップページ | 【メリークリスマス!】クリスマスコィーバ12スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4634526

この記事へのトラックバック一覧です: 【熱い!サポーターの声】『ペティパンチ』希望で、同好会!:

« 税関と年賀状とシガーダイレクト大当たり | トップページ | 【メリークリスマス!】クリスマスコィーバ12スペシャル »