« 【のだめカンタービレ】をご存知ですか? | トップページ | 名言【人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない】 »

2006年12月 6日 (水)

【ポストカード】数枚いただくことは可能でしょうか?

リンダです。

風邪をひいてしまって、梅村さんにブログ書いてもらってました。

ご心配かけてすみません(心配されてなかったりして;汗)。

さて!

シガーダイレクトではお客様にオリジナルポストカードをお送りしましたが

これが好評!

お客様よりこんなお便りをいただきました!

***************************************

リンダ様

お世話様です
先週 ダイレクトメールがとどきました。

知人に紹介したところ、結構評判よく、1箱を知人同士で分ければいろいろ購入できそうですね。

そこでお願いなのですが、今回シガーダイレクトパンフレットとはがきがはいっていましたが
はがきをほしがるのが多く、あまりがあれば、数枚いただくことは可能でしょうか?
あつかましいお願いですが、可能であればお願いします

************************************************

どうもありがとうございます!

ポストカードをデザインしたスタッフもとても喜んでおりました。

すぐにお送りします!

カタログやポストカードをご希望の方はぜひWEBに遊びに来てくださいね!

********************** 私たちのWEBです ********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト


Linkporsche11_2

シガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


**********************************************

|

« 【のだめカンタービレ】をご存知ですか? | トップページ | 名言【人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4447398

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポストカード】数枚いただくことは可能でしょうか?:

« 【のだめカンタービレ】をご存知ですか? | トップページ | 名言【人は簡単に裏切るが、心のこもったシガーは決して人を裏切らない】 »