« 「読売テレビ」紀香披露宴中継 30%超えを期待 | トップページ | 【ウォッチダイレクト更新! ジャガールクルト世界限定125本のモデル!】 »

2007年1月19日 (金)

【ロメオ Y ジュリエッタ チャーチル】今月のお勧めシガー更新しました!

2007_1_romeo_churchill_top1

リンダです!

シガーダイレクトWEBは現在どんどん更新中。

今日は今月のお勧めシガーのページがあがりました。

これって、いつも私が行っていたんですが、

今回は『男だけで行くんだ』って、私がはずされたんです(涙)!

ひどいと思いません(笑)?

でも男性ばっかりで盛り上がった様子。

今日はみんな元気です。

一体どんな話で盛り上がったんだか・・・(笑)。

では、今週末もどこかのバーでお会いしましょう。

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« 「読売テレビ」紀香披露宴中継 30%超えを期待 | トップページ | 【ウォッチダイレクト更新! ジャガールクルト世界限定125本のモデル!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4991960

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロメオ Y ジュリエッタ チャーチル】今月のお勧めシガー更新しました!:

« 「読売テレビ」紀香披露宴中継 30%超えを期待 | トップページ | 【ウォッチダイレクト更新! ジャガールクルト世界限定125本のモデル!】 »