« 友人にシガーダイレクト紹介してもらって | トップページ | 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました »

2007年1月30日 (火)

私のブログ内にシガーダイレクトさんのリンクを

リンダです!

ありがたいお申し出をいただきました!

ええ、ええ、もちろんOKです!

どうぞこれからもよろしくお願いします。

それにしても細かい記載、感激です!

本当にすばらしい!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Image こんにちは^^
いつもお世話になっております‘そら豆’と申します。
今回の「シガーダイレクトクラブ」に申し込ませてもらってから
シガー関係の私のブログで名前は上げずにですが、
時折書かせて貰っているところです。

そこで、何名かの読者様からお問い合わせのメール頂いたりしてまして、
それゆえ、もし許可を頂ける様でしたら、私のブログ内に
シガーダイレクトさんのリンクをと思っているのですが、
リンクしても宜しいでしょうか?^^

是非お返事お待ちしておりますね♪

あ、ご確認頂けますようにブログのURLを下記致します。
http://blog.livedoor.jp/skybeans1/

それでは、失礼致します♪

|

« 友人にシガーダイレクト紹介してもらって | トップページ | 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5133881

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログ内にシガーダイレクトさんのリンクを:

» 葉巻定期便@Cuba 2月 [葉巻をシガーと詠んでみる]
先日、思っていたよりも早く例の定期葉巻便の2月分が届いた。その日は会社帰りに知人と落ち合いダーツを投げ合っての帰宅だった。心地よく疲れ帰宅するとシガーの入った小さなEMSの小箱と共に、別の便で『Tsuge』の最新版のカタログが到着していた。海外からのシガーと国内か...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 20時11分

« 友人にシガーダイレクト紹介してもらって | トップページ | 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました »