« お客様の声1 【ショートチャーチルに挑戦!】 | トップページ | 40%オフ!シガーダイレクトのトップページ更新しました! »

2007年1月10日 (水)

お客様の声2 【家内にバレ、詰め寄られました(笑)!】

新年の『40%オフ!シガーダイレクト』の

お客様のご挨拶の中からもう一つご紹介です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0名前=○○
1納期日数=2週間以上
1納期=普通
1理由=普段自宅に誰もいないため、引き取りに行くのに2~3日余分にかかりました。輸 入するのに他の業者のときは1ヶ月かかったこともあるので、このぐらいは普通だと思い ます。

2状態=満足
2理由=今回はシガーダイレクトクラブで、少量だったのでコンディションは不安でした が、OKだったと思います。すぐにヒュミドールに放り込みました。十分です。

3対応=普通
3理由=いやあ、値段から考えたり、輸入のことを考えると十分でしょう。

4諸税=~700

5取り扱い希望=シガーダイレクトクラブですので楽しいものをお願いします。勉強になり ます。

6グッズ=ヒュミドール(卓上)
6グッズ=ヒュミドール(携帯)
6グッズ=シガーケース
6グッズ要望=ワインセラーとヒュミドールのコンビのものが気になりますね。高いけど。

7要望=毎回届くのが楽しみです。今回からカードが使えるようになったのが嬉しいです。 しかし、カードを使ったことが家内にバレ、「これはなんのお金?」などと詰め寄られま した。シガーだよってことで納得してくれましたが、私の小遣いからしっかり抜かれてし まいました。残念。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シガーダイレクトクラブ楽しみですよね!

私も入っているんです(笑)

今度は感想もお寄せください!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« お客様の声1 【ショートチャーチルに挑戦!】 | トップページ | 40%オフ!シガーダイレクトのトップページ更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4874473

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声2 【家内にバレ、詰め寄られました(笑)!】:

« お客様の声1 【ショートチャーチルに挑戦!】 | トップページ | 40%オフ!シガーダイレクトのトップページ更新しました! »