« 40%オフ!シガーダイレクト、スタート! | トップページ | お客様の声2 【家内にバレ、詰め寄られました(笑)!】 »

2007年1月10日 (水)

お客様の声1 【ショートチャーチルに挑戦!】

リンダです!

お客様からお年賀いただいているので、シリーズでご紹介します!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ショートチャーチルに挑戦っ!

あけましておめでとうございます。○○です。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
貴社の益々の御繁栄を祈ります。

堅苦しい挨拶はこの位で(笑)

大晦日、復活パーティーの際に頂いたチャーチルを燻らせました!
エンドシガーの筈が2007初シガーに…(笑)
それはそれは美味でした!(合掌)

あっという間に正月休みも終わってしまいます…(涙)
掃除を夜な夜な済ませて休み中にも関わらずシガータイムを楽しんでます…(涙)
今宵は、年末に言っていたショートチャーチルに挑戦っ!
感想は…
つまらないっ!の一言に尽きますね~
決して不味くはないし造りも悪くないのですが、Ex.4があれば要らないでしょう!
どうせ新製品を出すならホヨのペティロブストに対抗して同サイズでペティチャーチルと名付けて笑いをとって欲しかったですね…(笑)
さてさて、今夜から新しい一年の始まりです!!

*********************************************************************

こんなご感想楽しいですよね!

皆さんもお寄せください!

|

« 40%オフ!シガーダイレクト、スタート! | トップページ | お客様の声2 【家内にバレ、詰め寄られました(笑)!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/4874428

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声1 【ショートチャーチルに挑戦!】:

« 40%オフ!シガーダイレクト、スタート! | トップページ | お客様の声2 【家内にバレ、詰め寄られました(笑)!】 »