« 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました | トップページ | 『葉巻をシガーと詠んでみる』にご紹介いただきました! »

2007年2月 2日 (金)

メールでの対応も頻繁で確実だった

Montecristo_image_0111 リンダです!

お客様の声をご紹介いたします!

いつもありがとうございます!

0名前=
1納期日数=8~10
1納期=満足
1理由=ネット上で今どこにあるか分かるし、不安はなかった。
2状態=満足
2理由=梱包も十分
3対応=大変満足
3理由=メールでの対応も頻繁で確実だった
4諸税=その他
5取り扱い希望=パンチ・ペティコロナス デル パンチ
パンチ・ペティパンチ デラックス
ダビドフ、プライベートストック各種
6グッズ要望=
7要望=もうちょっと種類を増やしていただくと利用しやすい。

リンダより

今他のシガーも準備中です。

どうぞお楽しみになさってください!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました | トップページ | 『葉巻をシガーと詠んでみる』にご紹介いただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5174561

この記事へのトラックバック一覧です: メールでの対応も頻繁で確実だった :

« 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました | トップページ | 『葉巻をシガーと詠んでみる』にご紹介いただきました! »