« シガー、バッチリです。 やはり三週間位寝かせた方が良いのですか? | トップページ | 「気になるアカデミー賞・・」 »

2007年2月20日 (火)

もっと早くにヒュミドールを依頼すれば良かったと後悔してたりします

リンダです!

お客様の声をいただいていますので、ご紹介します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは。

シガーダイレクト リンダさま

無事に到着しています。
まだ火はつけていませんが今から楽しみにしています。

以前より気にはなっていたのですが、今回ヒュミドールを
購入したことを機会に思い切って購入依頼しましたが・・・
もっと早くに依頼すれば良かったと後悔してたりします。

これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。
リンダさんたちも頑張ってくださいね。

では。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうなんですよねえ。

カッターやライターは人目にさらされるので、

早くに購入される方が多いのですが、案外お持ちでないのがヒュミドール。

でもこれがあるとないとじゃ、味わいが全然違いますもんね。

大事なシガーをどう保管するかは嶋田さんのコラム『スモーキートーク』が参考になりそうです。

あ、そうそう、嶋田さんのコラム『スモーキートーク』の感想もお寄せください!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« シガー、バッチリです。 やはり三週間位寝かせた方が良いのですか? | トップページ | 「気になるアカデミー賞・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5418150

この記事へのトラックバック一覧です: もっと早くにヒュミドールを依頼すれば良かったと後悔してたりします:

« シガー、バッチリです。 やはり三週間位寝かせた方が良いのですか? | トップページ | 「気になるアカデミー賞・・」 »