« 私のブログ内にシガーダイレクトさんのリンクを | トップページ | メールでの対応も頻繁で確実だった »

2007年2月 2日 (金)

発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました

リンダです!

お客様の声をご紹介します!

いつもありがとうございます!

B10_dscf0004211 0名前=MILK
1納期日数=6~7
1納期=満足
1理由=発送案内もあり、信頼感がある。
2状態=満足
2理由=種類ごとに密封されており、梱包も納得できる内容でした。蛇足ですが、発送用に
貼られていた現地の切手が気に入りました。
3対応=満足
3理由=配慮のあるメール連絡が、信頼できますね。
4諸税=1000-2000
5取り扱い希望=1.プライベートストック
2.邪道ですが、タバカレラ
6グッズ要望=
7要望=

リンダより

タバカレラはコストパフォーマンスが高いと思います。

あの価格であの味わいはすばらしいですね。

週末どうぞすばらしい時間をお送りできますように!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

|

« 私のブログ内にシガーダイレクトさんのリンクを | トップページ | メールでの対応も頻繁で確実だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5174543

この記事へのトラックバック一覧です: 発送用に貼られていた現地の切手が気に入りました:

« 私のブログ内にシガーダイレクトさんのリンクを | トップページ | メールでの対応も頻繁で確実だった »