« 【ジャガールクルト レベルソ・サンムーン ホワイトゴールド 】 | トップページ | 春一番? »

2007年2月 7日 (水)

【お待たせしました!】欠品のシガー、続々入荷です!

Cohiba_robstos11 リンダです!

40%オフ!シガーダイレクトに欠品していたシガーが続々入荷しています。
「いつになったら入るの?」と言われて汗をかいていました。
また、近日ラインナップに新しいブランドも加わるかも(?)!
毎日チェックしてください!
また殺到してなくなるとことなので(笑)、今すぐご依頼ください!

※実は昨日メールマガジンでお知らせしたら、人気のシガーに殺到して

また一つ欠品が出てしまいました(汗)。

急ぎチェックしてください!

|

« 【ジャガールクルト レベルソ・サンムーン ホワイトゴールド 】 | トップページ | 春一番? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5245121

この記事へのトラックバック一覧です: 【お待たせしました!】欠品のシガー、続々入荷です!:

« 【ジャガールクルト レベルソ・サンムーン ホワイトゴールド 】 | トップページ | 春一番? »