« 『ベガスロバイナ ドン・アレハンドロ』 | トップページ | ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロの感想いただきました! »

2007年3月19日 (月)

【追加募集25名まで!】シガーダイレクトクラブってご存知ですか?

Cdclubリンダです!

WEB『40%オフ!+tax シガーダイレクト』のシガーダイレクトクラブってご存知ですか?

毎月違うシガーが5種類!
他では手に入らないレアなシガーが入っていたりと
お楽しみセットをお届けする!そんな素敵なクラブです。

「これ、そう言えば吸ったことないな」とか

「名前は知ってるけど見たことないな」とか

そんなシガーありませんか?

選ぶ手間もないし、人気なんです。

で、その第2期の募集がはじまって、おかげさまで殺到してお断りするかどうするか、ということになってしまったんですが・・・
申し訳ないので追加募集で枠を広げました!

追加募集も限定25名。
定員に達し次第終わりなので、お早めにお申し込みを!
第2期は4月からの発送です。
お楽しみに!

私も入っています(笑)!

|

« 『ベガスロバイナ ドン・アレハンドロ』 | トップページ | ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロの感想いただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5740134

この記事へのトラックバック一覧です: 【追加募集25名まで!】シガーダイレクトクラブってご存知ですか?:

« 『ベガスロバイナ ドン・アレハンドロ』 | トップページ | ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロの感想いただきました! »