« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月19日 (月)

ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロの感想いただきました!

リンダです!お客様から感想いただきました!あんまり素敵な感想だったので、ご紹介させていただきます!とってもうれしいです!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Monthly_2007_2_don_top1_1 リンダさん こんにちは

○○県の○○です

ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロに火をつけました。
感想は「参りました(笑)」の一言に尽きます。
一緒に依頼したロメオチャーチルがかすむほどのド迫力(笑)
Vega_don_a_2007_03_pic_cigar1  前回依頼したベガスロバイナ・ウニコと比べても素晴らしい味わいで、ド迫力なのにマイルドで1時間半くらい、全く飽きずに最後まで楽しみました。最後はちょっとクラクラ(笑)
 もちろん、フッと軽く出してから吸いましたとも。
 あの方法がロメオチャーチルのテイスティングの記事の時にでたときからやってますが、ほんと「目から鱗」ですよね。
 これからも、シガーダイレクトさんで未体験銘柄に挑戦していきたいと思います。よろしくお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちゃんと読んでいただいてるんですね!書いたスタッフが大喜びでした(笑)。これからもよろしくお願いします。※実は今月のお勧めシガー(3月分)がまだアップされていません。それは、あの幻の・・・やっぱり、まだナイショです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【追加募集25名まで!】シガーダイレクトクラブってご存知ですか?

Cdclubリンダです!

WEB『40%オフ!+tax シガーダイレクト』のシガーダイレクトクラブってご存知ですか?

毎月違うシガーが5種類!
他では手に入らないレアなシガーが入っていたりと
お楽しみセットをお届けする!そんな素敵なクラブです。

「これ、そう言えば吸ったことないな」とか

「名前は知ってるけど見たことないな」とか

そんなシガーありませんか?

選ぶ手間もないし、人気なんです。

で、その第2期の募集がはじまって、おかげさまで殺到してお断りするかどうするか、ということになってしまったんですが・・・
申し訳ないので追加募集で枠を広げました!

追加募集も限定25名。
定員に達し次第終わりなので、お早めにお申し込みを!
第2期は4月からの発送です。
お楽しみに!

私も入っています(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ベガスロバイナ ドン・アレハンドロ』

Monthly_2007_03_top_mini1リンダです!

WEB『40%オフ!+tax シガーダイレクト』の今月のお勧めシガー更新、ようやくできたみたいです!遅れてしまいました!

実はこのお勧めシガー、2月に用意されていたやつなんです(汗)。

いろんな事情があったみたいで・・・(汗)。でも、このお勧めシガーには自信を持っていますよ!「今月のお勧めシガー」は、ベガスロバイナのドン・アレハンドロ。
何せ、世界最高級の葉を育てたロバイナさんのシガーですから、期待度100%ですね。
今回はシガー初心者のHYとカスタマーセンター武田が、仕事の話をしながらのシガータイムです。今東京でも最新のスポットの一つ、
北青山サロンからお送りしてます!

感想をお聞かせください!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

【シガーを試したい?ビギナーの方へ!】シガー入門!

Canvas_guide1リンダです!

40%オフ!+tax シガーダイレクト』WEBのシガー入門のページご覧になりました?

以下抜粋 一部改

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本やインターネット、いろんな媒体でシガー、葉巻が敷居が高かった時代があります。でも、シガーダイレクトは「いいじゃないですか、今日の仕事がうまくいったことをお祝いする、恋人との時間を演出する小道具にする、といったものとして誰もがシガーを愉しみましょう!」と訴えます!

だってこの香り、この味!ハバナシガーはおいしいんです!(笑)

そしてこれさえ読めば、あなたも立派なシガーマニア、そしてシガーダイレクトの仲間入りです!WELCOME!ようこそ、40%オフ!シガーダイレクトの世界へ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私もこれを読んで、勉強してます!

今度バーでお会いできたらお話しましょう!

ではまた!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ドン小西とシガーダイレクトと北青山サロン

2007_03_top_donkonishi_kemuri1 リンダです!

40%オフ!+tax シガーダイレクトのトップページが変わりました!

今月は“あの”ドン小西さんにトップページに登場していただきました!
『3月7日に何かが起きる?!』と予告していましたが、これだったんですねえ!
ドン小西さんはずっとシガーダイレクトをかわいがってくれている素敵な方。撮影中は気さくに周りにお声をかけて楽しく雰囲気を作りながらも、カメラが向いた瞬間はピタっとキマる様子はさすが!今月のお勧めシガー予定のベガスロバイナのドンアレハンドロ、ドン続きで迫力満点!
撮影場所はゴスペラーズのCDジャケット撮影や。雑誌『Straight』でも取り上げられ、今最も旬なバー“北青山サロン”。ドン小西さんと雰囲気が最高に合ってます!

とにかく素敵です!

感想お待ちしてます!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

シガーダイレクトトップ写真撮影会

20070305_005リンダです!

昨日、『40%オフ!+tax シガーダイレクト』WEBの

トップページの撮影会でした。

カメラマンはスタイリッシュでクールな写真を撮らせたらこの人って人ですが、まだナイショ(笑)。

だって公開がもうちょっと先ですから。

で、写真は・・・

いやーモデルになっていただいたのはこの方!

どの方かって?

それもナイショ。

20070305_022 これはうちのスタッフ、武田さん。

アングルや照明なんかのチェックに座っています。

もう写真がカッコいい!

アップは近日です。

毎日確かめてください!

********* シガーダイレクト関連WEB **********

Cd_hotm5111 40%オフ!+tax シガーダイレクト

Cigargoods_anm

日本最大級!シガーグッズ.jpへ

Linkporsche11_2

ポルシェデザインシガーグッズ



Photo_1【Watch Direct】


****************************************************

<>

<>

<>

<>

<>

シガーダイレクトのHTMLメルマガです! 登録していただければ最速で情報が!

規約に同意して登録 解除

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »