« 【追加募集25名まで!】シガーダイレクトクラブってご存知ですか? | トップページ | 脱線事故・・・GWを無事に »

2007年3月19日 (月)

ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロの感想いただきました!

リンダです!お客様から感想いただきました!あんまり素敵な感想だったので、ご紹介させていただきます!とってもうれしいです!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Monthly_2007_2_don_top1_1 リンダさん こんにちは

○○県の○○です

ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロに火をつけました。
感想は「参りました(笑)」の一言に尽きます。
一緒に依頼したロメオチャーチルがかすむほどのド迫力(笑)
Vega_don_a_2007_03_pic_cigar1  前回依頼したベガスロバイナ・ウニコと比べても素晴らしい味わいで、ド迫力なのにマイルドで1時間半くらい、全く飽きずに最後まで楽しみました。最後はちょっとクラクラ(笑)
 もちろん、フッと軽く出してから吸いましたとも。
 あの方法がロメオチャーチルのテイスティングの記事の時にでたときからやってますが、ほんと「目から鱗」ですよね。
 これからも、シガーダイレクトさんで未体験銘柄に挑戦していきたいと思います。よろしくお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちゃんと読んでいただいてるんですね!書いたスタッフが大喜びでした(笑)。これからもよろしくお願いします。※実は今月のお勧めシガー(3月分)がまだアップされていません。それは、あの幻の・・・やっぱり、まだナイショです!

|

« 【追加募集25名まで!】シガーダイレクトクラブってご存知ですか? | トップページ | 脱線事故・・・GWを無事に »

コメント

リンダさん、こんにちわ。
コメント本当にありがとうございました。
シガーにも色々なタイプがあるのを勉強させられます。
川島なおみさんも確かシガー協会の名誉会員だったような。。。
正式な協会名は忘れましたが。。。。
Hinodeは全然シガーについては分かりませんが、
資格でもとってみるよう勉強してみようかな・・・
また遊びに来ます。

Hinode

投稿: Hinode | 2007年3月21日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/5743716

この記事へのトラックバック一覧です: ベガスロバイナ・ドン・アレハンドロの感想いただきました!:

« 【追加募集25名まで!】シガーダイレクトクラブってご存知ですか? | トップページ | 脱線事故・・・GWを無事に »