« 6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプと300、スパルタ »

2007年6月 8日 (金)

【13日10時まで!】父の日にパイプでゆとりの時間をプレゼントしませんか?

Father リンダです!

父の日が近づいています。6月第三週日曜(17日)は『父の日』です。

父の日って、母の日より印象が薄い(笑)ような気がするんですが、いかがでしょう?あ、全国のお父様ごめんなさい。父の日を大切にしたいってことを言いたいんです。

私も今までがんばってきたお父さんに何かしてあげたいなって思ってます。

Pype それで今回は、日本最大級のシガーグッズ・ネットWEBのシガーグッズ.jpでお父さんのために『お父さんにゆとりの時間をプレゼント』です。!

パイプと葉っぱを詰めるためのコンパニオン、クリーナーのセット!

さらに、パイプの美味しい吸い方、メンテナンスの仕方もお付けしてラッピングしますので

パイプ入門が可能です!

普通で買うよりこのセットはとってもお徳!

休日にゆっくりとパイプをふかす。

リタイアしたお父さんがゆったりとした時間をパイプでもつ。

素敵な風景だと思いませんか?

その横であなたがお父さんとおしゃべりするのは、今までの思い出でしょうか。

それともこれからの時間でしょうか。

考えるだけでワクワクしますね!

ただし、関東圏内以外は13日10時までのご注文まで。

お急ぎください!

|

« 6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプと300、スパルタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/6709728

この記事へのトラックバック一覧です: 【13日10時まで!】父の日にパイプでゆとりの時間をプレゼントしませんか?:

« 6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプと300、スパルタ »