« 【ミシュランガイド「東京版」】今秋創刊! | トップページ | 【イチロー、球宴スタメン出場が確実に! 松坂は落選】記事見ました? »

2007年6月26日 (火)

【限定50セット!お急ぎください!】先月の人気シガーベスト10をパックにしちゃいました!

Top10_top リンダです!

『40%オフ!+tax CigarDirect』で毎月お知らせしているシガー人気ランキング。
人気のシガーを見ながら、

みんなの好きなシガーってどんな味なんだろうと、思ったことはありませんか?

そんな贅沢なご要望にお答えするために、今回企画であがってご用意できたのがこちら!
「トップ10スペシャルセレクション!」
先月のシガーランキングトップ10のシガーを1セットにしてお届けします。

もちろんシガーダイレクトなので、40%オフ!+tax!
この機会に、気になる人気シガーを試してみませんか?

2度目があるかどうかわからないスペシャル企画、申し訳ありませんが50セットしかご用意できませんでした。

なくなってしまったらすみません!

お急ぎください!

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちら

|

« 【ミシュランガイド「東京版」】今秋創刊! | トップページ | 【イチロー、球宴スタメン出場が確実に! 松坂は落選】記事見ました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/6933466

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定50セット!お急ぎください!】先月の人気シガーベスト10をパックにしちゃいました!:

« 【ミシュランガイド「東京版」】今秋創刊! | トップページ | 【イチロー、球宴スタメン出場が確実に! 松坂は落選】記事見ました? »