« タイのプーケットに行ってきました! | トップページ | 6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました! »

2007年6月 6日 (水)

【毎月違うシガーが5本!】シガーダイレクトクラブ募集開始しました!

Dscf0022 リンダです!

お待たせいたしました!
シガーダイレクトクラブ第3期も募集開始です!

毎月違うシガーが5本!

それも世界最高のハバナ・シガーです。

第3期からは、お客様の声にお応えして・・・
なんと!
自動引き落としメンバーの募集を開始出来ることになりました!
これで毎期申し込む手間を省いちゃってください

お得なヒュミドールセットもご用意しております!

ヒュミドール(シガーの専用保存箱)をお持ちでない方は、ヒュミドールを開ける楽しみをこの機会にお知りになってはいかがでしょう。

ああ!

  毎月違うシガーが5種類!

  他では手に入らないレアなシガーが入っていたりと お楽しみセットをお届けいたします!
  今回も限定50名様です!
  定員に達し次第終わりなので、お早めにお申し込みを!
  第3期は7月からの発送です。
  お楽しみに!

|

« タイのプーケットに行ってきました! | トップページ | 6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/6683941

この記事へのトラックバック一覧です: 【毎月違うシガーが5本!】シガーダイレクトクラブ募集開始しました!:

« タイのプーケットに行ってきました! | トップページ | 6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました! »