« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

【限定50セット!お急ぎください!】先月の人気シガーベスト10をパックにしちゃいました!

Top10_top リンダです!

『40%オフ!+tax CigarDirect』で毎月お知らせしているシガー人気ランキング。
人気のシガーを見ながら、

みんなの好きなシガーってどんな味なんだろうと、思ったことはありませんか?

そんな贅沢なご要望にお答えするために、今回企画であがってご用意できたのがこちら!
「トップ10スペシャルセレクション!」
先月のシガーランキングトップ10のシガーを1セットにしてお届けします。

もちろんシガーダイレクトなので、40%オフ!+tax!
この機会に、気になる人気シガーを試してみませんか?

2度目があるかどうかわからないスペシャル企画、申し訳ありませんが50セットしかご用意できませんでした。

なくなってしまったらすみません!

お急ぎください!

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ミシュランガイド「東京版」】今秋創刊!

Tokyo_1 リンダです!

カリスマ・マーケッターのお一人、石原明さんのブログでおもしろい記事見つけたので、ご紹介しますね!

レストランとホテルの格付けで世界的に知られる『ミュランガイド』が、今年11月に「東京版」を創刊するそうです。

「三ツ星レストラン」とか言うあれですね。

『すでに昨年5月から、覆面調査員5人が東京の1200店以上を調査中だそう』です。『うち2人が日本人、3人は欧州系の人みたい』って言うからおもしろそうです。

こんな情報入ったら、レストランとか、お店の人はドキドキですね。

「あ、あのお客様、あやしい!ミシュランか?!」なんて裏で大騒ぎになったりして(笑)。

なんとなく楽しくなるニュースでした!

>>>そんなレストランのあとのバーで葉巻を吸いたくなったら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【シガーダイレクトクラブ】 メンバーの皆様へ

Dscf0022_2 リンダです!

『毎月5種類×1本のシガーが届く!』人気のシガーダイレクトクラブ第3期の募集が終了しました。

おかげさまで定員を超えて(笑)枠を増やさないといけなくなったんですが、確認です!

シガーダイレクトクラブは、今回から自動引き落としの決済も増えて、より便利になりました。だって、毎回手続きしなくてもいいんですから、こっちの方が便利です!

ところがそんなお客様からご質問をいただきました。

Q.自動引き落としには『15~』と書いてありましたが、まさか自動引き落としだけ、毎月15本ではないですよね(笑)?

A.そうです!毎月5本ずつですが、3ヶ月が1タームなので一区切りが15本という意味です。

紛らわしかったですね。

もし、誤解なさっていらっしゃったお客様がいらっしゃったら、ご遠慮なくリンダまでお申し出ください。

でもサポーターの皆さん、慣れていらっしゃるので大丈夫でしょうか。

何かあったらご遠慮なく!

リンダでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

【梅雨を乗り切る!】葉巻の保管方法大企画!

 Wettobacco5
 リンダです!

6月も終わりにさしかかりました。

この時期は葉巻の保管に頭を悩ませますね。

梅雨。

う~ん。私も大切なシガーの管理に頭を悩ませていました。

シガーダイレクトにも、 皆様からのシガー管理方法のお問合せが多くなってくる季節。
なかなかヒュミドールでは湿度管理が難しい・・・そこで!

40%オフ+tax シガーダイレクトでは 3日間だけの緊急企画を組んでいます!
「梅雨を乗り切る」シガーの保管方法を大特集です!これ、知りたかったでしょ?
日頃ご愛顧いただいている皆様に特別プライスでご提供しちゃうその商品とは・・・!

パーフェクトな湿度管理が出来るヒュミドールマシーン、ウェットキャビ!

何度もいいます、3日間だけのサービス企画ですので、皆様このチャンスをお見逃しなく!

今すぐ40%オフ+tax シガーダイレクトへ>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

任天堂の社員一人当たり利益が5000万円突破だそうです

リンダです!

今日6月25日の日経社説に書いてあったんですが、任天堂の社員一人当たり利益が5000万円を突破したそうですね。マイクロソフトもグーグルも追い越しちゃったとか。

株式時価総額も松下電産を追い越した、と書いてありました。

すごいですねー。

こんな会社になるように私もがんばらなくっちゃと思うリンダでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煙管(きせる)と鬼平犯科帖

Kiseru1 リンダです!

まだアップされていませんが、6月25日(月)『40%オフ!+tax シガーダイレクト』にアップ予定の、ヒロ嶋田さんのコラム原稿を読みました。

今度は煙管とか、煙草葉の話。鬼平犯科帖なんかを例に出してあって「へー!」って感じです。

どうぞ皆さんも感想をお寄せください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

【岡崎太郎さん新刊紹介!】一肌脱いで、ご紹介します!

Shinkan_rida

リンダです!

岡崎太郎さんから携帯に電話がなんと直接かかってきたそうで・・・(すごい!)

そのスタッフから頼まれたのでもう一度上にあげますね。

スタッフが個人的にお世話になっている、カリスママーケッターの

岡崎太郎さんが新しい本を出された!

ということで紹介してくれ(笑)と頼まれまして・・・

で、リンダが一肌脱いでご紹介します。

++++++++++++++++ ご紹介 +++++++++++++++++++++++++++++++

■お待たせしました!岡崎太郎の最新刊が6月18日いよいよ発売です!
タイトルは「あなたがリーダーになれば すべてが変わる!」リーダーシップがみるみるわかる感動の物語です。今なら岡崎太郎の夢実現手帳「モチベーションシート2008」が当たる発売キャンペーンをやっています。
      >>>>>>詳しくはこちら http://www.it1616.com/99/

++++++++++++++++ ご紹介 +++++++++++++++++++++++++++++++

岡崎さんからも「すぐ買いなさい」って言われまして、スタッフもつられて何人か買っちゃったそうで(笑)。

でもなんかおもしろそう。

買っちゃおうかな。

読んだ方、感想ください!

参考にします!

>>>40%オフ!+tax Cigar Direct

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

【月のうさぎ 全室離れ露天風呂付き客室 人気の海の見える温泉宿】

Tsukinousagi1 リンダです!

会社内の一人が家族旅行で伊豆の人気の温泉宿『月のうさぎ』へ先週末行ってきたそうです。

伊豆伊東市の別荘地帯にひっそりと佇む一軒宿だそうですが、実はこの月のうさぎの関係者の方達もこっそりシガーパーティに参加してくださったりして、仲がいいんです。

これ、 全8室がすべて離れという贅沢な作りだそうで、各部屋にこんな風に海を臨む露天風呂が用意されているんだそうです。

で、温泉に入って海を見ながらオープンエアーでシガーを吸っている写真。

こんな贅沢、『日本人でよかった!』という想いとあいまって・・・

う~ん、うらやましい!

私も行きたい!

ということで週末のシガー&ブログ・ナイトは『月のうさぎ』の勝手レポートでした(笑)。

皆さんも「こんな素敵な場所があるよ!」というとっておきのニュースください!

お待ちしています!

>>>40%オフ!+tax Cigar Direct

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【最後の追加募集締め切り迫る!】シガーダイレクトクラブ

Dscf0022_1リンダです!

シガーダイレクトクラブってご存知ですか?

クラブのメンバーには毎月5種類5本のハバナ・シガーが届くんです。

月々6500円前後で、キャビネットなんかも入ってたり、珍しいヤツも入ってたり!

すごいんです。

だって、お店で買うかって言われると、ついつい違うのとか、吸ったことあるのを手にしちゃいますよね?

で、このクラブのメンバーに私もなってますが、ここでお気に入りを見つけたりしちゃいました。

え?何かって?

それはナイショ。

どこかのバーでお会いしたらお話しましょう。

そのクラブの新規申し込みの締切り期限が迫ってきました。
締切りは6月25日(月)御入金の方までです。
お得なヒュミドールセットも加ったので
リンダからもお勧めです。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きラーメン ブレイク!

Kokin リンダです!

焼きラーメンブレイク!

ということでテレビで随分特集が組まれてます。

シガーダイレクトとはあまり関係ありませんが・・・(笑)。

スタッフに博多出身者がいるもので大騒ぎです。

で、その一人が元祖焼きラーメンの『小金ちゃん』の常連だったそうで、テレビに『小金ちゃん』というその屋台が出てくるたびに驚いています。

「あんなに行列はなかった」そうで、もっと身近な存在だったそう。

そこから大名のプラザホテルのバーや、春吉のイルンゴ、同じく大名の今は百田バーなんか、素敵なお店がすぐ近所だったらしいんですが、こんな雑多なところが博多だそうです。

そんな話してたら焼きラーメン食べてみたくなりました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

【シエスパ:渋谷の女性専用温泉施設】

Shibuya_1 リンダです。

渋谷の女性専用温泉施設、シエスパで

皆さんご存知の事故が熾きました。

近所と言えば近所ですし、いつか行ってみようと思っていた

そんなところだったので驚きです。

そしてこれで亡くなられた方がいらっしゃることに胸が痛みます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

岡崎太郎さんが新しい本を出されましたので一肌脱いでご紹介

Shinkan_rida

リンダです!

スタッフが個人的にお世話になっている、カリスママーケッターの

岡崎太郎さんが新しい本を出される!

ということで紹介してくれ(笑)と頼まれまして・・・

で、再度!リンダが一肌脱いでご紹介します。

++++++++++++++++ ご紹介 +++++++++++++++++++++++++++++++

■お待たせしました!岡崎太郎の最新刊が6月18日いよいよ発売です!
タイトルは「あなたがリーダーになれば すべてが変わる!」リーダーシップがみるみるわかる感動の物語です。今なら岡崎太郎の夢実現手帳「モチベーションシート2008」が当たる発売キャンペーンをやっています。
      >>>>>>詳しくはこちら http://www.it1616.com/99/

++++++++++++++++ ご紹介 +++++++++++++++++++++++++++++++

でもなんかおもしろそう。

買っちゃおうかな。

読んだ方、感想ください!

参考にします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ロメオのベリコソス、モンテNo.2とロメオのキャビネット!

Cigar1 リンダです!

今月『40%OFF!シガーダイレクト』で私が手に入れたシガーはこの3種類。

ラインナップにようやく復活した往年の幻のシガー、ロメオ y ジュリエッタのベリコソス(一番手前)、モンテクリストNo.2(大きいけどおいしいと徳大寺先生もおっしゃってました)、そしてロメオ y ジュリエッタのエキシビジョンNo.4のキャビネット

Cigar4このキャビネットって言うのは50本入りボックスのことで、この50本を普通お店で(もしあったとして)買うと、10万円(!)。

でもキャビネットって、普通と葉も違うって伝説があるんです。

Dscf00501 で、ゆるやかに黄色いリボンでくるまれているんで、空気の循環もよくて、熟成が進んでおいしい、というのはシガーマニアの方ならご存知。

でもシガーダイレクトは40%オフで、しかも5本で手に入っちゃうんですねえ!

Aman プーケットのアマンプリのプールサイドで吸って以来、すっかりこのキャビネットのとりこになった私。星空見ながらゆったりとした時間・・・。

で、今回も5本ずつ手に入れちゃいました。

ぜひ皆さんも試して、感想をお聞かせください。

ロブストにすっごく近いサイズで吸いやすくて、ロメオ独特の甘さが・・・

ああ!

今日は早く仕事終わってどこかのバーに行きます(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

ビリーズ・ブートキャンプと300、スパルタ

リンダです!

300って映画、噂になっていますね。

もう腹筋がすごい!

で、あれって噂じゃ『ビリーズブートキャンプ』で作ったとか。

ホントかなあ。

私もチャレンジしてみようかな。

誰か知っている方いらっしゃったら、教えてください(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

【13日10時まで!】父の日にパイプでゆとりの時間をプレゼントしませんか?

Father リンダです!

父の日が近づいています。6月第三週日曜(17日)は『父の日』です。

父の日って、母の日より印象が薄い(笑)ような気がするんですが、いかがでしょう?あ、全国のお父様ごめんなさい。父の日を大切にしたいってことを言いたいんです。

私も今までがんばってきたお父さんに何かしてあげたいなって思ってます。

Pype それで今回は、日本最大級のシガーグッズ・ネットWEBのシガーグッズ.jpでお父さんのために『お父さんにゆとりの時間をプレゼント』です。!

パイプと葉っぱを詰めるためのコンパニオン、クリーナーのセット!

さらに、パイプの美味しい吸い方、メンテナンスの仕方もお付けしてラッピングしますので

パイプ入門が可能です!

普通で買うよりこのセットはとってもお徳!

休日にゆっくりとパイプをふかす。

リタイアしたお父さんがゆったりとした時間をパイプでもつ。

素敵な風景だと思いませんか?

その横であなたがお父さんとおしゃべりするのは、今までの思い出でしょうか。

それともこれからの時間でしょうか。

考えるだけでワクワクしますね!

ただし、関東圏内以外は13日10時までのご注文まで。

お急ぎください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

6月のシガーダイレクト、トップページが変わりました!

2007_6_top_cd リンダです!

6月のシガーダイレクト、ようやくトップページが変わりました!

今月のドン小西さんはすっかりおくつろぎの様子。

お会いすると迫力あって、素敵な方です。

皆さんの感想お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

【毎月違うシガーが5本!】シガーダイレクトクラブ募集開始しました!

Dscf0022 リンダです!

お待たせいたしました!
シガーダイレクトクラブ第3期も募集開始です!

毎月違うシガーが5本!

それも世界最高のハバナ・シガーです。

第3期からは、お客様の声にお応えして・・・
なんと!
自動引き落としメンバーの募集を開始出来ることになりました!
これで毎期申し込む手間を省いちゃってください

お得なヒュミドールセットもご用意しております!

ヒュミドール(シガーの専用保存箱)をお持ちでない方は、ヒュミドールを開ける楽しみをこの機会にお知りになってはいかがでしょう。

ああ!

  毎月違うシガーが5種類!

  他では手に入らないレアなシガーが入っていたりと お楽しみセットをお届けいたします!
  今回も限定50名様です!
  定員に達し次第終わりなので、お早めにお申し込みを!
  第3期は7月からの発送です。
  お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »