« 焼きラーメン ブレイク! | トップページ | 【月のうさぎ 全室離れ露天風呂付き客室 人気の海の見える温泉宿】 »

2007年6月22日 (金)

【最後の追加募集締め切り迫る!】シガーダイレクトクラブ

Dscf0022_1リンダです!

シガーダイレクトクラブってご存知ですか?

クラブのメンバーには毎月5種類5本のハバナ・シガーが届くんです。

月々6500円前後で、キャビネットなんかも入ってたり、珍しいヤツも入ってたり!

すごいんです。

だって、お店で買うかって言われると、ついつい違うのとか、吸ったことあるのを手にしちゃいますよね?

で、このクラブのメンバーに私もなってますが、ここでお気に入りを見つけたりしちゃいました。

え?何かって?

それはナイショ。

どこかのバーでお会いしたらお話しましょう。

そのクラブの新規申し込みの締切り期限が迫ってきました。
締切りは6月25日(月)御入金の方までです。
お得なヒュミドールセットも加ったので
リンダからもお勧めです。

ではでは。

|

« 焼きラーメン ブレイク! | トップページ | 【月のうさぎ 全室離れ露天風呂付き客室 人気の海の見える温泉宿】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/6873498

この記事へのトラックバック一覧です: 【最後の追加募集締め切り迫る!】シガーダイレクトクラブ:

« 焼きラーメン ブレイク! | トップページ | 【月のうさぎ 全室離れ露天風呂付き客室 人気の海の見える温泉宿】 »