« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

【2007リミテッド・シガー!】まだ誰も知らない、 誰も吸ったことがない!

Nk2007_index_top1 リンダです!

ようやく発表されました!

遂にやってきましたよ!
日本初!まだ誰も知らない、 誰も吸ったことがない!
2007年リミテッド、限定シガーの発表です!


しかも、今回は2007リミテッドに加え、 発表間もない日本未発売シガーもラインナップに加えました!

一層豪華になったNOBODY KNOWS2007!
さあ、NOBODY KNOWS2007を持ってバーへ出かけましょう!

今年も早い者勝ちです、ご依頼お急ぎ下さい!

>>>誰も見たことがない2007リミテッド、日本初の登場へジャンプ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必見!いよいよ今日!

Imagecd_3 リンダです!いよいよ今日です!

すごいニュースが『40%オフ!+tax シガーダイレクト』に登場!

12時過ぎにアップ予定です。

早いもの勝ちなので、チェック忘れのないように!

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

あと一週間!

Smktlk11_s リンダです!

とっておきのニュースまであと一週間!

日にちがずれる可能性もあるので、毎日『40%オフ!シガーダイレクト』をチェックしておいてください!

う~ん、ドキドキ!

今日、ヒロ嶋田さんのコラムがアップされまーす!

葉巻の中身の話なんて、どこにも載ってなかったですよね?

週末のネタにしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

とっておき最大の葉巻ニュース!

こんにちは、リンダです!

とっておき2007年最大の葉巻ニュース!(?)

それは・・・

9月27日(木)夕方に『40%オフ!+tax シガーダイレクト』にアップします!(予定)

早まったらいけないので、毎日チェックしておいてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

今日はとっておきのお知らせです!

Cdctop_sample4_2 ■リンダです!
ブログの更新がなかなかできずにすみませんでした!
今日はとっておきのお知らせです!
シガーダイレクトクラブの募集の時期がやってきました。
シガー入門の初心者も、
まだ入門していない興味津々の人も!
そして、他では手に入らないシガーを吸ってみたいマニアも!
大満足のシガーダイレクトクラブが生まれ変わっての大募集です!
あなただけのシガーの歴史をコレクションしませんか?

Cdc4_cigarlist_s ■生まれ変わったその1)
シガーの原寸大写真つきで、シガーを吸った時間や場所、感想を書き込めるシガーダイレクトオリジナルシガーリスト!
リングも貼り付けられるスペシャル版です!
■生まれ変わったその2)
さらに!自動引落しメンバーに申し込まれた方全員に
あなただけのシガー辞典が出来上がる。
Cdc4_p1シガーダイレクトオリジナル豪華「コレクションバインダー」をプレゼント!
■すごいでしょ?
誰のものでもない、あなたの言葉での葉巻本が完成しちゃうって、
カッコいい!
今日実はバインダーの現物が来たんですが、
ブラックマットにゴールドが映えて、素敵なんです!
あの人とシガーを楽しんだ思い出や、
仕事仲間と成功を祝った思い出や、
苦い思いをシガーに託した思い出や、
恋の予感を感じた瞬間を過ごした思い出を
あなただけの一冊に綴じこんじゃってください!
締め切りは9月25日(火)と、猶予期間はあっという間!
今すぐ申し込んでください!
え?
私?
私は自動引き落としにしているので、そのまま継続でーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »