« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

ヒロ嶋田さんと冬の大敵、乾燥!ああ!ラッパーが!

Smktk12_hmdmリンダです!

40%オフ!+tax シガーダイレクトのヒロ嶋田さんのコラム今月分、ご覧になりました?

実はシガーの分解、私も一緒に見ていたんですが、ちゃんと計算されていたんですね。

巻き方はあんなに適当なのに(笑;クリックすると職人が巻いている動画が見れますが、本当に大雑把(笑)!)。

Pa180011で、これから秋冬で葉巻の大敵、乾燥の季節がやってきますね。

「あ!ラッパーがはがれている!」ってこともあります。

ヒロ嶋田さんにお聞きしましたが、葉巻って、くるくるっと巻いて(動画をご覧下さい)ペロッと最後の部分をくっつけているだけだから、「剥がれるのが当たり前なんだよ、知らなかったの?」と言われてしまいました(涙)。

Cigarfix 私もこのシガーフィックスのお世話になっていましたが、昔はラッパーの剥がれの補修にはキューバでは蜂蜜を使っていたとか。でも「吸っているうちに手がベトベトになったらしいよ」ですって。

でも、今では無害で味にも香りにも影響がない、このシガーフィックスがあります。私もお世話になっていますが、ペロッと塗るだけでいいんですよね。

でも「実は、バーもショップもお店に商品を出す前にこいつで補修するのが普通なんだよ、だって、剥がれるのが葉巻でしょ?」だそうです。

あーよかった、私が自分のシガーを補修するのは、普通の行為なんですね!

皆さんの週末が素敵でありますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

パバロッティさん死去

42092_c160 リンダです!

私はオペラも大好きなんですが(でもくわしくはない ;汗)、パバロッティさんが亡くなったそうです。

6日、71歳。すい臓がんだったそうです。

最近じゃ、天国のレシピの中で素敵に使われていて、私もあんなふうに恋をしたいな、なんて思ってました。

ご冥福をお祈りいたします。

>>>40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから

>>>英語版はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏木マリとシガーダイレクト

41wmw3qyarl_aa240_ リンダです!

女優でシンガーで、いい女の夏木マリさんが結婚されるっていうニュースが飛び込んできましたね。

稼いだギャラは貯金せず、結婚なんて興味なし――。

そんな自由奔放な生き方がニュースに書いてありましたが、本を読んでも素敵です。

え?シガーダイレクトとどう関係があるかって?

夏木マリさんは、シガーが似合う女になりたかったとか。

「とにかくシガーが似合う女になるためには、経験値が足りない」って、

51ez3rf1kal_aa240_そしてそれを目標にがんばられたってお話をお聞きしました。

とにかく素敵です。

私も目標にしようと思います!

明日から夏木リンダになっちゃおうかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

シガーダイレクトお客様の声 2007年10月

リンダです!

40%オフ!+tax シガーダイレクトのお客様、というよりも熱いサポーターの方から、温かいメールをいただきました!

ありがとうございます!

みんな感激してます!

そこで今日はこのメールの一部をご本人のOKをいただき、ご紹介いたしますね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kuniシガーダイレクト  リンダさま

いつもたいへんお世話になります。
シガーダイレクトクラブではいつも楽しませてもらってます。
今回はステキなバインダーどうもありがとうございました。
おかげでリングを貼るのが楽しみになってしまい、今まで捨ててしまっていた自分に少し後悔しています(笑)
既に発送連絡のあったNobody Knows 2007も、いまかいまかとお待ちしてるところであります。

さて、シガーダイレクトクラブのおかげですっかり葉巻熱も再燃し、すっかりハ
マッております。
なかなか時間がないといいながら、自分でもよく吸ってるなと思うこの頃です。
20071006276

自分でももっと真正面からシガーと向き合いたいとの思いから、しばらく前からブログを始めてみました。
ぜひよろしければ、ご覧下さい。
↓↓↓
http://cigar-blog.cocolog-nifty.com/

今後も続々と楽しい企画を楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします~

※梅村さん、ホロ酔い写真最高です!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!

40%オフ!+tax シガーダイレクトを熱く応援してくださって大感激!

これからもよろしくお願いいたします!

あなたも声をお寄せください!

ここで告知をなさっても構いませんよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

英語版 シガーダイレクトWEB登場!

Service リンダです!

40%オフ!+tax シガーダイレクトには外国の方のご依頼もあるのですが、日本語のHPでは利用しづらい、ということで前々から問題にしてたんです。

で、今回なんと!

英語版シガーダイレクトのWEBが登場!

こちらはイギリスから戻ってきたばかりのカスタマーセンタースタッフと、

アメリカで生まれ育ったスタッフが対応します!

ぜひ日本に住んでいらっしゃる、外国のお友達に教えてさし上げてください!

あなたのご紹介、ということであれば・・・

いえ、そこから先はナイショです!

>>>英語版 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから

>>>日本語版 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

梅村さんとたまには・・・  西麻布の薩摩ぢどり仲みち

21 リンダです!

先週末、上司の梅村さんと西麻布の薩摩ぢどりのお店、仲みちへ。

リリーフランキーさんと福山雅治さんがここで対談したという、

おいしくておしゃれなお店なんです。

で、こんな梅村さん、見たことないでしょ?

あまりにおいしくてご機嫌になって、個室で歌いだしちゃいました。

たまにはこんなのもいいかな?なんて思っている週の初めです。

今週があなたにとって素敵でありますように・・・。

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

マイ・ブーム、サルサ。

1013 リンダです!

最近のマイ・ブーム(死語でしょうか?(笑))は・・・

サルサ!

いやー、楽しいんです!

銀座で踊っていたりしたら、ぜひ声をかけてください!

初心者なんで下手なんですが、それでも楽しいんでイヤになっちゃいます(笑)。

誰か上手い方、教えてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

パーティの告知してください!情報募集です!

Title リンダです!

10月ももう4日。

早いですねえ!

そろそろ、年末にあるいろんなイベントのニュースが聞こえてくるようになりました。

もし、皆様の近くで何かのパーティがあるっていうニュースがあったらご紹介させてください。きっとお近くにお住まいのシガーダイレクトサポーターの方が行かれるはず!

Cccn_335_photo

「俺もシガーダイレクトサポーターなんだよお!」

と仲良くなってください(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »