« 英語版 シガーダイレクトWEB登場! | トップページ | 夏木マリとシガーダイレクト »

2007年10月16日 (火)

シガーダイレクトお客様の声 2007年10月

リンダです!

40%オフ!+tax シガーダイレクトのお客様、というよりも熱いサポーターの方から、温かいメールをいただきました!

ありがとうございます!

みんな感激してます!

そこで今日はこのメールの一部をご本人のOKをいただき、ご紹介いたしますね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kuniシガーダイレクト  リンダさま

いつもたいへんお世話になります。
シガーダイレクトクラブではいつも楽しませてもらってます。
今回はステキなバインダーどうもありがとうございました。
おかげでリングを貼るのが楽しみになってしまい、今まで捨ててしまっていた自分に少し後悔しています(笑)
既に発送連絡のあったNobody Knows 2007も、いまかいまかとお待ちしてるところであります。

さて、シガーダイレクトクラブのおかげですっかり葉巻熱も再燃し、すっかりハ
マッております。
なかなか時間がないといいながら、自分でもよく吸ってるなと思うこの頃です。
20071006276

自分でももっと真正面からシガーと向き合いたいとの思いから、しばらく前からブログを始めてみました。
ぜひよろしければ、ご覧下さい。
↓↓↓
http://cigar-blog.cocolog-nifty.com/

今後も続々と楽しい企画を楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします~

※梅村さん、ホロ酔い写真最高です!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!

40%オフ!+tax シガーダイレクトを熱く応援してくださって大感激!

これからもよろしくお願いいたします!

あなたも声をお寄せください!

ここで告知をなさっても構いませんよ!

|

« 英語版 シガーダイレクトWEB登場! | トップページ | 夏木マリとシガーダイレクト »

コメント

はい、結構です。私のブログの内容は、勝手にドンドン使っていただいて結構です。よろしくお願いします~

投稿: シガーマン | 2007年10月19日 (金) 18時43分

いえいえ、本当にこちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
ノーバディノウズ、届いたとのこと、
感想もよかったら教えてください!

それとシガーの感想、HPでレビューとして載せてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

投稿: リンダ | 2007年10月18日 (木) 14時09分

リンダさま!すごいことになってますね!
写真がちょっぴり恥ずかしいですが、微妙にはっきりわかりませんので(笑)安心してます~
大々的に載せてもらって恥ずかしかたり嬉しかったり。
私の方もブログ更新していきますので、また今後ともどうぞよろしくお願いします!
どうもありがとうございました
ogushi

投稿: シガーマン | 2007年10月16日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/8450255

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトお客様の声 2007年10月:

« 英語版 シガーダイレクトWEB登場! | トップページ | 夏木マリとシガーダイレクト »